「冷めた方が好きかも」恵俊彰 日本ロケ弁大賞に輝いた「オーベルジーヌ」の「ビーフカレー」のポイントをまとめてみた

引用元の日刊スポーツ様はこちらから

日本ロケ弁大賞 2024年:栄えある第1回大賞に輝いたのは?

2024年6月10日(月)、TBS系「ひるおび」番組内(放送時間:月~金曜 午前10時25分)で、第1回日本ロケ弁大賞の結果が発表されました。初めての開催となるこの賞では、全国各地から集められた多種多様なロケ弁の中から、最も優れた一品が選ばれました。今回、栄えある大賞を獲得したのは、「オーベルジーヌ」の「ビーフカレー」(税込 1296円)です。その魅力に迫ってみましょう。

もくじ

ビーフカレーの魅力

国産牛の贅沢使用

「オーベルジーヌ」の「ビーフカレー」は、国産牛のばら肉をふんだんに使っているのが特徴です。この一品には、厳選された香味野菜とともに作り上げられた、風味豊かなビーフカレーが詰まっています。口いっぱいに広がる、まろやかな牛肉の旨味と香辛料の絶妙なバランスが、多くの食通たちを魅了しています。

高品質な素材

このビーフカレーには、高品質な素材にこだわり、素材の味を最大限に引き出す調理法が用いられています。特に国産牛の力強い味わいと、香味野菜の甘みが調和した味わいが、他のロケ弁との差別化を図っています。

その他の受賞弁当

銀賞

銅賞

以上のように、初めての開催となった日本ロケ弁大賞は「オーベルジーヌ」の「ビーフカレー」が大賞を受賞しました。外で働く人々や、撮影現場で忙しく働くスタッフたちを癒し、元気づけるロケ弁の世界には、まだまだたくさんの魅力的な一品があります。今後も注目したいですね。

本ブログでは、さらに詳しいインタビューやレビューもお届けしていきますので、次回の更新をお楽しみに!

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ