磯村勇斗、Netflix新作で2PMオク・テギョンとW主演「彼の人柄に惹き込まれている最中」 のポイントをまとめてみた


引用元のマイナビ様はこちらから

Netflix新作『ソウルメイト』制作決定!磯村勇斗とオク・テギョン共演

俳優の磯村勇斗と2PMのオク・テギョンが主演し、橋爪駿輝氏が脚本・監督を務めるNetflixシリーズ『ソウルメイト』の制作が決定したことが6月28日に発表されました。本作は、日本、韓国、ドイツの三カ国を背景に展開する壮大な物語で、10年間に及ぶ魂と愛のドラマが描かれます。

もくじ

物語の概要

『ソウルメイト』は、すべてを捨てて日本を去った鳴滝琉が見知らぬ国の教会で命を落としそうになった際に、ボクサーのファン・ヨハンに救われるところから始まります。磯村勇斗が演じる鳴滝琉と、オク・テギョンが演じるファン・ヨハンの10年に渡る魂と愛の物語が描かれます。

鳴滝琉役 磯村勇斗のコメント

Netflixシリーズに主演として出演することについて、磯村勇斗は「主演という役をいただけたことを大変嬉しく思います。ソウルメイトの脚本を初めて読んだとき、切ねくも苦しい物語に心が揺さぶられました。橋爪監督が描く10年に渡る奇跡のストーリーは、僕自身が変わっていくような気がしました。」と述べています。

彼はまた、「オク・テギョンさんとの共演も素晴らしく、国際色豊かな現場で得がたく愛おしい日々を過ごしています。新しい挑戦を楽しみにしていてください」と語りました。

ファン・ヨハン役 オク・テギョンのコメント

オク・テギョンは、「ソウルメイトに出演できることをとても嬉しく思います。ファン・ヨハン役に興味が湧き、その人物の根底にある欠乏や痛みの余韻が長く残り、この作品に出演することを決めました」と述べています。

撮影前からボクシングトレーニングを始め、撮影中も真摯に取り組んで『ヨハン』のキャラクターを表現する努力をしたとのことです。「この作品をどうぞお楽しみにお待ちください」と締めくくりました。

橋爪駿輝監督のコメント

橋爪駿輝監督は、「愛って何なんですかね」との問いかけから始まった本作について、「『Soul Mate』というタイトルは初めから決まっていた」と明かしました。また、「共演者やスタッフが一体となって作品を創り上げる過程は大変だけれど幸せです」と述べています。

「Netflixだから実現できた三カ国にまたがる壮大な物語が、観てくださる皆さんの心に少しでも深く届きますように」と語りました。

エグゼクティブ・プロデューサー 太田大のコメント

Netflixのエグゼクティブ・プロデューサー、太田大氏は、「認め合い、永遠に繋がっている存在が誰の心にもあると信じます。そんな奇跡のような命題に挑んだ作品です」と述べています。

「監督の描く人生の喜びと痛みが詰まった脚本と、磯村さんとテギョンさんの魂のぶつかり合い、そして三カ国に渡るスタッフによる繊細な映像と美術に注目です」と期待を込めました。

Netflixについて

Netflixは、190以上の国や地域で2億7,000万人の有料メンバーが利用する世界最大級のエンターテインメント動画配信サービスです。幅広いジャンルのシリーズや映画、ゲームが多くの言語で提供されています。

最後に

『ソウルメイト』は、魂と愛が絡み合う壮大な物語を描く期待の新作です。三カ国にまたがるストーリーと主演二人の共演に注目が集まります。多くの視聴者に感動を与えること間違いなしの作品と言えるでしょう。今後の続報を楽しみに待ちましょう。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ