草なぎ剛、“犬好き”リーダーとして番組出演も…まさかの発言にスタジオざわつき のポイントをまとめてみた

引用元のマイナビ様はこちらから

ななにー地下ABEMA #40 配信!犬好きと猫好き芸能人が大集結

ABEMAの人気番組『ななにー地下ABEMA』の第40回が1日に配信されました。今回は「犬好き、猫好き芸能人が大集合!ペットの激カワ自慢&プライベート映像大公開SP」後編というテーマで、多くの人気芸能人が登場し、スタジオは大いに盛り上がりました。

もくじ

裏話満載!犬好きと猫好き芸能人が対決

フレンチブルドッグを飼っている草なぎ剛が犬好き芸能人のリーダーとして登場。彼に加え、ジャングルポケット・おたけ、村上佳菜子、松村沙友理、真飛聖らが犬好き代表としてスタジオに集合しました。

一方、たびたび番組で自身の愛猫を紹介している稲垣吾郎は猫好き芸能人のリーダーとして登場。同じく猫好きの高橋みなみ、高城れに、にゃんこスター・アンゴラ村長、蛙亭・中野周平が一堂に会しました。

犬派リーダー草なぎ剛の波乱の発言

犬と猫、それぞれのペット自慢話で盛り上がる中、犬派リーダーの草なぎ剛が「僕は犬派なんだけど、実は犬というよりフレンチブルドッグが好きなんですよ」と告白。「犬全般が好きってわけではない」という言葉にスタジオの犬派からは驚きの声が上がりました。

さらに草なぎは、「猫がめちゃめちゃ可愛くて、胸にズンと刺さった」と猫の魅力にも触れ、猫派の心を惹きつけました。この発言により、スタジオは一瞬にして波乱の展開に。

香取慎吾の回答にスタジオ大混乱

番組の終盤、香取慎吾に犬派か猫派かの質問が振られると、彼は「僕は…草なぎ派で」と回答。「どういうこと?」と混乱するスタジオの中で、香取は草なぎの「犬というよりフレンチブルドッグが好き」との発言に言及し、「優勝、草なぎ派」と称賛しました。

最後に草なぎ剛からのコメント

番組の最後、草なぎ剛は「猫の画力って犬に勝るなって」と再び犬派らしからぬ発言を披露。これには香取慎吾も思わず「犬派のリーダーなんだから!」とツッコミをいれ、スタジオは大爆笑で締めくくられました。

番組のリニューアルと新たな意欲

『ななにー地下ABEMA』は『7.2新しい別の窓』(『ななにー』)のリニューアル番組です。新進気鋭のクリエイターが稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のためのオリジナル企画を用意し、常識にとらわれない新しい一面が見られるのもこの番組の魅力です。

次回の放送も見逃せない内容が期待されます。この番組を通じて、彼らのさらに新しい魅力が発見されることでしょう。

(C)AbemaTV, Inc.

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ