
お笑いコンビ・ニューヨークの2人が1月22日放送の『爆報 THEフライデー』に出演。
嶋佐和也さんが弟の美容室でイメチェンする様子が放送されました。
かねてから「イケメン」といわれてきた嶋佐さんですが、弟もかなりのイケメン美容師と評判です。
実はフワちゃんも行きつけだという、嶋佐さんの弟の美容室。
今回は、ニューヨーク嶋佐さんの弟の美容室について、詳細をお伝えしていきます!
ニューヨーク嶋佐の弟の美容室はどこ?
ニューヨーク嶋佐の弟
出典:Instagram
イケメン美容師だと注目を集めている、ニューヨーク嶋佐さんの弟。
本名は嶋佐昌大(しまさ まお)
2021年1月現在30歳かと思われます。(格闘家・堀口恭司選手と同い年とのこと)
ホットペッパービューティーには、【メンズ支持率NO.1】と書かれていますが、イケメンであることから女性人気もあります。
嶋佐兄弟
昌大さんが勤務しているのは、下北沢の『magico』という美容室です。(※読み方はマジコ)
下北沢『magico』 外観
出典:QJ navi
美容室の内観 (※スクロール注意)
majicoは株式会社マジコが運営するヘアサロンで、東京都(下北沢・原宿・表参道・吉祥寺)と神奈川県(横浜・江ノ島)に店舗展開しています。
昌大さんが勤務しているのは、東京世田谷の下北沢の店舗。
「下北沢駅」の西口(北側)から徒歩5分くらいのところにあります。
住所:東京都世田谷区北沢3丁目27−2 二宮ビル
昌大さんはスタイリスト歴9年で、majicoでは店長を務められています。
ただ、昌大さんがmajicoに勤務し始めたのは2019年11月22日からです。
2019年11月までは『MOTHER』という美容室
ニューヨーク嶋佐さんの弟・昌大さんがmajicoに勤務し始めたのは、2019年11月22日。
それまでは、下北沢にある『MOTHER』という美容室で勤務していました。
下北沢『MOTHER』
出典:QANAETE
住所:東京都世田谷区北沢2丁目26−14 下北沢Coo2F
場所は、「下北沢駅」の西口(北側)から徒歩1分以内です。
実は『MOTHER』も株式会社マジコが運営しているので、majicoへ異動したという感じですね。
『MOTHER』時代の昌大
昌大さんが『MOTHER』で勤務していたころ、阿佐ヶ谷姉妹のミホさんも通われていたそうですよ!
あと、阿佐ヶ谷姉妹のミホさんとニューヨーク嶋佐さんは同じ美容院、同じ美容師さん担当だそうです。
— ちゃあこ (@charcoal713) March 17, 2014
こちらのツイート情報から察するに、阿佐ヶ谷姉妹のミホさんも昌大さんが担当していたかもしれませんね!
ニューヨーク嶋佐の弟の美容室の常連にはフワちゃんも!
ニューヨーク嶋佐さんの弟・昌大さんが店長をしている美容室『majico』には、フワちゃんも通っているそうなんです!
フワちゃんのインスタストーリーに登場した嶋佐弟
2020年11月15日にフワちゃんのインスタストーリーに昌大さんが登場し、話題になったこともありました。
今後もニューヨークのファンや、フワちゃんのファンの来店が増えそうですね。
ニューヨーク嶋佐の弟は二児の父
現在30歳の昌大さんですが、結婚されていて既に子供が2人いる二児の父なんだそうです!
長女のお名前は花(はな)ちゃんというそうですよ~
長女・花ちゃん
出典:嶋佐昌大Instagram
見た目的に、4~5歳くらいでしょうか?
第二子のお顔やお名前は分かりませんが、インスタのコメント欄から、おそらく2020年に誕生したと思われます。
トップ画像の出典:嶋佐昌大Instagram