ももいろクローバーZ・高城れに、佐々木彩夏の誕生日お祝い投稿にファンも「あやたか最高!」 のポイントをまとめてみた


引用元のマイナビ様はこちらから

ももいろクローバーZの高城れに、佐々木彩夏の誕生日を祝う!あたたかな友情が見えるインスタグラム投稿

ももいろクローバーZの高城れにが、メンバーの佐々木彩夏の誕生日を祝うためにInstagramに感動的な投稿を行いました。この投稿には、彼女たちの深い絆を感じさせる写真と共に、心温まるメッセージが添えられていました。

もくじ

れにからあーりんへ:「Yogibo」宣言

高城は、この投稿で「いつになっても私はあーちゃんのYogibo(快適で包み込むようなクッションの一種)なんだろうなぁ」と語りつつ、佐々木への感謝の気持ちを表しました。「あーちゃんHappy Birth Day!いつも勇気づけてくれてありがとう!これからも、仲良く喧嘩しようね。生まれてきてくれてありがとう」というキャプションが、ファンの心を温かく包み込みました。

高城れにと佐々木彩夏のツーショット

投稿には、リハーサルスタジオでくつろぐ二人や、ステージ裏で仲良く座っている写真が含まれています。これらの写真からは、二人のあたたかな友情がにじみ出ており、ファンからは「仲良しなあやたかをずっと見ていたい」や「トムとジェリーみたいな関係性大好き」といったコメントが多数寄せられています。

Instagramの投稿はこちら

このリンクからも、高城れに ももいろクローバーZ(@takagireni_official)の投稿を見ることができます。

ファンからの反響

この心温まる投稿には、多くのファンからのあたたかなコメントが寄せられました。「あやたか見てると癒し以上の効果があります。これからもたくさんあやたか情報待ってます。あーりんおめでとう!」といった喜びの声や、「いつもアヤタカの仲良し振りはほのぼのしていて、いいですね」「あやたか大好きだよ!!これからも姉妹の喧嘩楽しみだな」といった感動的なコメントが多く見られました。

高城れにの多彩な活動

高城れには、ももいろクローバーZとしての活動に加え、多くのテレビやラジオ出演も行っています。現在、毎週日曜17時からの『高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!』ではMCも務めており、その多才な活動はファンを魅了し続けています。

このようなメンバー同士の絆や、日々の活躍がファンにとっての大きな魅力となっています。これからも、ももクロのメンバーたちの暖かいエピソードとともに、彼女たちの成長を楽しみにしていきたいですね。


あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ