オードリー若林、Uber Eats配達員デビューしていた 「不祥事起こしたって噂」ハマりっぷりに近隣ざわつく: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた


引用元のJ-cast様はこちらから
お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんが2024年6月11日に放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演し、飲食宅配代行サービス「Uber Eats」で配達員のアルバイトをしていることを明かしました。若林さんは自転車が趣味で、ダイエットや体力作りの一環として始めたものの、配達を通じて街の見え方が変わり、楽しんでいると語りました。2023年末から約60~70件の配達を行ったが、顔写真と本名の登録が必須であるため一度しか気づかれたことがないと自虐的に語りましたが、タレントのSHELLYさんは既にバレている可能性を指摘しました。

「オードリー」若林正恭、ウーバーイーツ配達員として活躍!

もくじ

「踊る!さんま御殿!!」で驚きの告白

2024年6月11日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんが驚きの告白をしました。彼が飲食宅配代行サービス「Uber Eats」の配達員としてアルバイトをしているというのです。

「オードリー」若林正恭さん(2016年撮影)

自転車愛好家が始めたウーバーイーツ

番組内でバイト経験について尋ねられた若林さんは、「僕、自転車が趣味で、今ウーバーイーツのバイトをたまにやってるんですよ」と明かしました。自転車を使って夜間にダイエットや体力作りのために1時間ほど走行していたところ、同じ公園を何度も回ることに飽きてしまったそうです。それがきっかけで、ウーバーイーツの配達を始めたとのことです。

街がカラフルに見える瞬間

若林さんは実際にウーバーイーツの配達をしてみると、「灰色だった街が、カラフルに見える」と感じるようになり、目的地のある走行が楽しくてたまらないと語っています。配達中に街の新しい一面を発見することができ、自転車に乗る時間がより充実したものになったそうです。

YouTubeチャンネル「オードリー若林の東京ドームへの道」で2024年5月3日に公開された動画より

配達経験と認知度

配達員として働くためには、顔写真と本名の登録が必須です。若林さんは2023年末から60~70件ほど配達を行っているそうですが、顔写真が「テレビ局のメイクをしないと、まあまあ45歳の配達員なんですよ、俺の顔って」と自虐的に笑わせ、共演者たちの笑いを誘いました。

ある一方では、タレントのSHELLYさんが「若林さん、(正体を)全然気づかれてないっておっしゃってますけど、うちのマネージャーに届けてるんですよ」と明かしました。これは若林さんが既にバレている可能性を示唆しています。若林さんは「マジで!?初めて聞いた!」と驚きを隠さず、「言ってくれないけど、(若林だと)思ってくれている人はいるのかも」と語ると、SHELLYさんは「多分気づかれてると思う」と述べ、気を遣われている可能性を指摘しました。

YouTubeチャンネル「オードリー若林の東京ドームへの道」で2024年5月3日に公開された動画より

若林正恭の意外な一面

「オードリー」の若林さんがウーバーイーツの配達員をしていることは、多くの人にとって驚きのニュースでした。自転車愛好家である彼が新たな挑戦を続け、自身の趣味を活かして街を彩る姿が多くの人に感動を与えています。彼の行動は、日常の中に新たな楽しみを見つける重要性を教えてくれるものです。

YouTubeチャンネル「オードリー若林の東京ドームへの道」で2024年5月3日に公開された動画より

今後も若林正恭さんがどのような挑戦を続けていくのか、目が離せません。

「さんま御殿」公式X(@sanmagoten_ntv)より

今回の放送を見逃してしまった方も、ぜひ次回の放送をお楽しみに!

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ