SUPER BEAVER「藤原“35才”広明が脱退」投稿の反響に驚愕!? 渋谷龍太「日本の人口でいうと10人に1人は見ている(笑)」 のポイントをまとめてみた

引用元のマイナビ様はこちらから

SUPER BEAVERの藤原“35才”広明が脱退を発表!? 渋谷龍太の投稿が大反響

もくじ

平成の人気バンド「SUPER BEAVER」とは

SUPER BEAVERは、渋谷龍太、柳沢亮太、上杉研太、そして藤原広明から成るバンドで、繊細な歌詞とエモーショナルなサウンドで多くのファンを魅了しています。

番組「SCHOOL OF LOCK! ビーバーLOCKS!」のパーソナリティとしても活動し、独特のトークと裏話でリスナーを楽しませています。

渋谷が投稿したX(旧Twitter)に驚きの反響

6月7日(金)の放送では、渋谷龍太さんが投稿したX(旧Twitter)に対する反響について報告しました。内容は、「藤原“35才”広明が脱退」という非常にインパクトのあるものでした。

渋谷「10人に1人は見ている」

放送の冒頭で、渋谷さんが藤原さんに自己紹介をお願いしました。

渋谷:「藤原さん、自己紹介をしてもらってもいいですか?」

藤原:「藤原’36才’広明です! よろしくお願いします~。」

このやり取りの後、渋谷さんは驚きの事実を明らかにしました。「藤原’35才’広明が脱退した」という投稿が、1,300万近くも見られているというのです。

渋谷:「1,300万近く……。」

全員:「ハハハ(笑)!」

藤原:1,300万!?」

渋谷:「日本の人口でいうと、10人に1人は見ている(笑)。ちょっとユーモアに交えて茶番をやってきたけど、いよいよ本気でやっている感が出てきちゃっているじゃない? 引くに引けない部分も出てきちゃって。」

メンバー全員で楽しむことの意義

渋谷さんや他のメンバーは、ネットニュースにまでなったこの事態を楽しんでいる様子が伺えました。しかし、それが「本懐ではない」と感じている部分もあるようです。

渋谷:「本気でメンバー総出で楽しんじゃっているみたいな……そういう雰囲気が出てくると本懐ではないじゃない?」

藤原:「そうだね。クスッと笑えるぐらいがいいよね。」

渋谷:「そうそう、本気でふざけている感じというか、それぐらいがちょうどいいじゃん? この質感を分かってほしいなって思っちゃって(笑)。とはいえ、あなたは何も悪くない! めでたいことだから!」

藤原:「ありがとう! 何も悪くない!」

渋谷龍太からの一言

渋谷さんは最後に藤原さんに対して、この1年の意気込みを一言で伝えるようお願いしました。

渋谷:「だからこの際、ニューバージョンとして、どれだけ俺たちが真面目なバンドなのかっていうのを、この1年の意気込みに変えて一言もらってもいいかな?」

藤原:「意気込みですか!?『一生懸命頑張ります!』」

渋谷:「はい、その通りです!」

番組情報

以下は、「SCHOOL OF LOCK!」の番組概要です。

番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:こもり校長(小森隼・GENERATIONS from EXILE TRIBE)、COCO教頭(CRAZY COCO)
放送日時:月曜~木曜 22:00~23:55/金曜 22:00~22:55
番組WebサイトSCHOOL OF LOCK!

まとめ

「SUPER BEAVER」のユーモアあふれる投稿がここまで大反響を巻き起こすとは、誰もが予想していなかったことでしょう。しかし、それが彼らの一つの「ユーモア」として捉えられ、リスナーやファンに愛されている証拠でもあります。これからも彼らの活躍に目が離せません。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ