宇野昌磨&本田真凜、愛犬を連れたデートの様子を同時に投稿「ワンコもデレデレやないかーい! 」 のポイントをまとめてみた

引用元のマイナビ様はこちらから

プロフィギュアスケーター宇野昌磨と本田真凛、シンクロ投稿が話題に

プロフィギュアスケーターの宇野昌磨と本田真凜が7月13日、それぞれのInstagramアカウントを更新しました。2人のシンクロした投稿に、ファンから多くの反響が寄せられています。

もくじ

ドッカフェ「UNO Cafe」でのデート

宇野昌磨と本田真凛が訪れたのは、宇野昌磨の弟、宇野樹が経営する最近オープンしたドッグカフェ「UNO Cafe」です。

  • 宇野昌磨の投稿: 宇野昌磨のInstagramには「美味しかったよー」というコメントと共に、愛犬の「トロ」と「エマ」との2ショットが投稿されました。
  • 本田真凛の投稿: 本田真凛も「素敵な場所へ」というキャプションと共に、ドリンクを飲む姿や「エマ」を抱き寄せる写真を公開しました。


さらにUNO Cafeの公式Instagramアカウントでも、宇野昌磨と本田真凜の2ショット写真が投稿されました。

  • UNO Café公式投稿: UNO Cafeの公式Instagramも、2人の写真を掲載し、「みんなみんなキラキラしてます。幸せ空間過ぎます。みんなのオアシスUNO cafe。」などのコメントが寄せられました。

このような投稿に対してファンからは「昌磨くんの撮る真凜ちゃんの笑顔最高」「可愛いとカワイイの融合」といったコメントが寄せられました。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ