キンタロー。「芸人さん泣かせ」高難易度ものまね挑戦 元乃木坂メンバーなりきり「何で似るん」「凄すぎる」: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた

引用元のJ-cast様はこちらから

ものまねタレントのキンタロー。さんが2024年6月12日、Xでアイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーでタレントの山崎怜奈さんとの2ショット写真を公開した。投稿には、山崎さんのものまねをしたキンタロー。さんの姿が写っており、Xユーザーから「特徴掴んでる」などの反応が多数寄せられた。キンタロー。さんは山崎さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組に出演し、山崎さんのものまねを披露。急きょものまねをすることになり、「まだまだ伸びしろあります!!」と意気込んだ。山崎さん本人も「ありがとうございました!」と反応している。

もくじ

キンタロー。さん、乃木坂46元メンバー山崎怜奈さんとの2ショットを公開!

ものまねタレントのキンタロー。さんが、2024年6月12日に自身のX(旧Twitter)を更新し、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで現タレントの山崎怜奈さんとの2ショットを公開しました。その投稿には、多くのXユーザーから「特徴掴んでる」などの反応が寄せられています。

キンタロー。さんと山崎怜奈さんの2ショット

キンタロー。さんの投稿には次のような写真が添えられています:

  • キンタロー。さんのものまね姿
  • 「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」公式Xの画像
  • キンタロー。さんのそれ以外の画像数点
  • 山崎怜奈さんの公式インスタグラムの画像

これらの写真には、キンタロー。さんのものまねがいかにリアルであるかが伝わってきます。

「まだまだ伸びしろあります!!」

キンタロー。さんは同日、山崎さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(TOKYO FM)に出演しました。番組内で、キンタロー。さんはアンジェリーナ・ジョリーさん、アンミカさん、オノ・ヨーコさん、北大路欣也さん、そして山崎さんのものまねを披露しました。

番組出演後、キンタロー。さんはXで「山崎怜奈ちゃまと」として、山崎さんとの2ショットの写真を公開しました。また「山崎怜奈ちゃんのものまねを緊急でやりました」として、ラジオ内で山崎さんの時刻を知らせる声や表情をものまねした動画も投稿しました。「まだまだ伸びしろあります!!」と意気込んでおり、今後のものまね活動への意欲を示しています。

Xユーザーの反応

キンタロー。さんのものまね姿に対して、Xユーザーから多くの反響がありました。

  • 「れなちの顔真似してる人はじめてみたw」
  • 「何で似るん。キンタローすごいな。メイクが特徴捉えてるのかな」
  • 「なんか特徴掴んでるの面白い」
  • 「ホンマに一瞬分からんかった。キンタローさん凄すぎる!」

また、山崎怜奈さん本人も「モノマネ芸人さん泣かせなのに笑 ありがとうございました!」と反応しており、キンタロー。さんのものまねがいかに印象的だったかが伺えます。

おわりに

キンタロー。さんのものまねは、彼女自身の努力と観察力の賜物です。今回のラジオ番組出演やSNS投稿を通じて、また新たなファンを獲得し、今後の活動にも期待が集まります。また、山崎怜奈さんとの交流もファンには嬉しいニュースとなりました。これからもキンタロー。さんのユーモラスなものまねに注目していきたいですね!

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ