鈴木福「20歳になりました!!」 誕生日報告に感慨「あのちびっ子が20歳?」「ちょっとうるっときた」: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた


引用元のJ-cast様はこちらから
俳優の鈴木福さんが2024年6月17日にSNSで20歳の誕生日を報告しました。幼少期からの成長を喜ぶ声が多く寄せられています。鈴木さんは感謝の気持ちを伝えるコメントと共に、乳児時代の写真や同日発売のフォトエッセイ「笑う門には福来る 20年間の笑顔と感謝」を紹介。また、祝福の言葉として俳優の山崎裕太さんや日本テレビの森圭介アナウンサーなど、多くの著名人からもメッセージが寄せられました。

鈴木福さん、20歳の誕生日を迎える!SNSで感謝のメッセージを投稿

もくじ

1. 鈴木福さんが20歳の誕生日を迎える

2024年6月17日、俳優の鈴木福さんが自身のX(旧Twitter)とインスタグラムを更新し、20歳の誕生日を迎えたことを報告しました。彼は子役時代から多くの人に愛されてきましたが、今回の投稿にも多くの祝福の声が寄せられました。

2. 感謝の言葉を綴る

鈴木さんはSNSで「鈴木福、20歳になりました!!」と切り出し、乳児の頃の写真を公開しました。「産んでくれた両親、ありがとう。そして今幸せに生きていられるのは、ここまで支えてくださったみなさんのおかげです。本当にありがとうございます!」と、家族や関係者への感謝の気持ちを述べました。

同日に発売されたフォトエッセイ「笑う門には福来る 20年間の笑顔と感謝」の中身を紹介する写真も投稿し、「20年の笑顔と、これまで僕に関わってくれた全てのみなさんへの感謝がテーマになっています。この一冊でみなさんに感謝が伝わり、これを機に、これからの僕に関わってくれる方がいてくださると嬉しいです!」とコメントしました。

3. ファンからの祝福メッセージ

鈴木さんあてには「福くんおめでとう マルモ(マルモのおきて、11年4月~7月放送)の頃から見てたから感慨深いものがあるよ」「あの舌っ足らずの坊やが二十歳だなんて驚きです」「福くんが20歳…? あのちびっ子が20歳…?? 親戚の子の成長は早いって言うけど、子役の成長も同じぐらい早く感じる」「私が産んだわけじゃないけど赤ちゃんの頃の写真見たらちょっとうるっときた」など、心温まるコメントが相次ぎました。

4. 有名人からの祝福メッセージ

また、インスタグラムでは俳優の山崎裕太さんや日本テレビの森圭介アナウンサーなど、多くの著名人からの祝福のコメントも投稿されました。山崎さんは「おめでとおおおお! もう大人だねー! また共演しようね!」、森アナウンサーは「福くん! おめでとう!!」とメッセージを送り、鈴木さんの成長を祝いました。

5. 鈴木福さんのこれからの活躍に期待

鈴木福さんは、20歳という新たなステージを迎えましたが、これからも更なる活躍が期待されます。彼のこれまでの努力と感謝の気持ちを胸に、ますますの成長と成功を祈っています。

これからも鈴木福さんのSNSをフォローして、彼の最新情報をチェックしましょう!

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ