乃木坂46賀喜遥香「まゆたんと一緒に見て『超かわいい!』みたいな話を…」写真集を発売する同期・弓木奈於に相談されたこととは? のポイントをまとめてみた

引用元のマイナビ様はこちらから

乃木坂46賀喜遥香が語る、弓木奈於の写真集「天使だったのか」の魅力

もくじ

乃木坂46賀喜遥香のラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」

乃木坂46の賀喜遥香がパーソナリティを務めるTOKYO FMの人気ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」(毎週木曜23:08頃~)。6月13日(木)放送回では、生徒(リスナー)から寄せられたメッセージを紹介し、同期である弓木奈於さんのファースト写真集「天使だったのか」の魅力について語られました。

乃木坂46賀喜遥香

リスナーからの質問

放送中に紹介されたメッセージの一つがこちら:
「弓木奈於先生のファースト写真集の発売が発表されましたね!最近あった奈於先生との面白い話があれば教えて欲しいです!」(19歳のリスナーより)

この質問に対して、賀喜遥香さんは以下のように答えました。

「面白くて美人な奈於の写真集が発売されます」

賀喜:私と同期の弓木奈於ちゃんが、7月23日にファースト写真集を出すことが決まりました! おめでとうございます! 弓木奈於さん曰く「ふわやか」をテーマに撮影したみたいで、撮影地はタイのプーケットだそうです。

私も写真集を一度出したことがあるんですが、それはもう2年前のこと。時が経つのは早いですね~(笑)。私と田村真佑ちゃん、弓木奈於ちゃんの3人は、よく一緒に話すことが多いんです。まゆたん(田村真佑)も写真集を出していますので、奈於が「(撮影って)どんな感じ?」「こういう時、どうしたらいい?」とよく質問してくれるんです。その度に「好きなことをやった方がいいよ」とアドバイスしたり、「先行カットにこういう写真を出そうと思っているんだけど、どうかな?」と聞かれたら、まゆたんと一緒に「これ、めっちゃいいじゃん! 超かわいい!」と盛り上がったりしました。

最近、ゾウさん2頭と奈於が一緒に写っている写真が公開されたんですが、初めはツーショットみたいな感じかと思ったら、まさかのゾウ2頭に挟まれた奈於という(笑)。超インパクトのある写真で、めちゃめちゃ良いです! すでに公開されている写真も超かわいいんですが、これからもっとかわいい写真がどんどん出てくるので、皆さんぜひ楽しみにしてください! そんな面白くて美人な奈於の写真集が7月23日に発売されますので、是非よろしくお願いします!

「SCHOOL OF LOCK!」の番組概要

番組名: SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ: こもり校長(小森隼・GENERATIONS from EXILE TRIBE)、COCO教頭(CRAZY COCO)
放送日時: 月曜~木曜 22:00~23:55/金曜 22:00~22:55
番組Webサイト: SCHOOL OF LOCK! 公式サイト

以上が、乃木坂46賀喜遥香さんが語った弓木奈於さんの写真集「天使だったのか」の見どころとエピソードです。ファン必見の写真集となること間違いなしですね! ぜひお手に取ってみてください。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ