山下智久、ナタリー・ポートマンとの不思議な“縁”「まさかの…」 のポイントをまとめてみた

引用元のマイナビ様はこちらから

山下智久がナタリー・ポートマンとの驚きの交流を語る

2023年8月14日、俳優で歌手の山下智久が自身のX(旧Twitter)を更新し、女優ナタリー・ポートマンとの交流を明かしました。この投稿にファンたちからは多くの感想が寄せられており、話題となっています。

もくじ

ナタリー・ポートマンとの出会い

山下智久は8月12日に都内で開催された「ミス ディオール展覧会 ある女性の物語」のオープニングプレビューに出席しました。このイベントには国内外問わず多くのセレブリティが集まり、その中にはミス ディオールのフェイスを務めるナタリー・ポートマンも出席していました。

ディナーでの特別な時間

山下は14日に自身のXで「ナタリポートマンと昨日dinnerで話す機会を頂いた」と報告しました。この場で、ナタリーは山下の初主演海外ドラマ『神の雫/Drops of God』(Hulu独占配信)を友人の映画監督から勧められており、観る予定だと語ったとのことです。

驚きの友人関係

ナタリーが言う友人とは『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』や『ゼロ・グラビティ』などの世界的な作品を手掛けた映画監督、アルフォンソ・キュアロンでした。この驚くべき巡り合わせに対して、山下は「人生Good surpriseってのがあるよね」と感慨深げに語り、「嬉しい最高楽しい」「感謝です」と喜びを爆発させました。

ファンの反応

この投稿に対して、ファンたちからは次々と感想が寄せられています。

  • 「山Pの嬉しい気持ちがすごく伝わってくるよ」
  • 「感動しました」
  • 「このご縁からまた素敵なご縁に繋がりますように」
  • 「山Pが全力で頑張ったから素敵なご縁に恵まれたんだね」
  • 「人生が最高に楽しいと思えるのって最高ですね」
  • 「やっぱり世界の山Pだ」
  • 「今度はナタリーに神の雫を見た感想を聞けるといいね」
  • 「素敵なご縁に巡り合えるのは山Pの人柄が素晴らしいからだよ」
  • 「Good surpriseなエピソードを聞かせてくれてありがとう」

これらのコメントが続々と書き込まれ、2,100件を超えるリポストで拡散されています。

終わりに

山下智久とナタリー・ポートマンという世界的に有名な二人が交流を持つことは、ファンにとっても大きな喜びとなりました。これからも山下の活躍に期待が寄せられています。そして、ナタリーが『神の雫』をどのように評価するのか、その感想も楽しみですね。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ