「信じていた人にダマされた」 登録者75万人のカップルYouTuber「かなり大きい額の被害に遭ってしまって…」: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた

引用元のJ-cast様はこちらから

登録者75.7万人の人気カップルYouTuber「ゆりいち」が2024年6月13日に公開した動画で、信頼していた人に裏切られ、大きな金銭的被害を受けたことを報告しました。「ゆりいちちゃんねる」はゆりなさんとフィリピン人彼氏のいちろーさんによるカップルYouTubeチャンネルで、約5か月間の更新停止について謝罪し、活動休止の理由は信じていた人に騙されたためと説明しました。詳細は弁護士の関係で公表できないものの、精神的なダメージも被ったと述べました。

人気カップルYouTuber「ゆりいち」が直面した裏切りと金銭的被害

2024年6月13日に公開された動画で、登録者数75.7万人を誇るカップルYouTuber「ゆりいち」が信じていた人から裏切られ、非常に大きな金銭的被害を受けたことを明かしました。そんな「ゆりいち」の心境や今後の活動について、詳細をお伝えします。

もくじ

信じていた人からの裏切り

「ゆりいちちゃんねる」は、ゆりなさんとフィリピン人彼氏のいちろーさんによる交際6年目のカップルYouTuberで、日常生活や恋愛事情、旅行に関する動画を中心に投稿していました。しかし、2024年1月20日に公開された動画を最後に、約5か月間、チャンネルの更新が途絶えていました。

この長期の活動休止について、6月13日に公開された動画で二人は「信じていた方にだまされてしまった」と明かし、ファンに向けて謝罪しました。いちろーさんは、「詳しい内容は弁護士さんとの兼ね合いもあり、公にできないことも多い」としつつも、金銭的被害が非常に大きかったことを強調しました。

動画に登場したことのない「信じていた人」

いちろーさんの説明によると、今回の出来事に関与した「信じていた人」は、YouTubeの動画に登場したことも話題に挙げたこともない人物でした。それでも、プライベートでは本当に信頼していた人物であったため、その裏切りによって精神的にも大きなダメージを受けたと語っています。

「まさかこんなことが起きるなんて思ってもいなかった」と語る彼の言葉からも、ショックの大きさがうかがえます。予想外の出来事に対処するため、法的な手続きも長引いており、それが活動休止の大きな要因となっていました。

彼らの今後の活動について

今回の動画で、ゆりなさんといちろーさんは活動を再開することを表明し、これからもファンのサポートを受けながら頑張っていく意向を示しました。金銭的な被害や精神的なダメージを乗り越え、再び元気な姿を見せてくれることを期待しています。

ファンの皆さんは、長らく更新が途絶えていたことで心配していたことでしょうが、この困難な時期を乗り越えた「ゆりいち」に対して、今後も温かい応援を送り続けてほしいです。

今後も二人の新しい動画を楽しみに待ちつつ、「ゆりいちちゃんねる」の再出発を暖かく見守っていきましょう。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ