有吉「20分経っても、その場から離れないんだよ」麻布台ヒルズで遭遇した後輩・タイムマシーン3号の“ロケ時間の長さ”に苦言!? のポイントをまとめてみた

引用元のマイナビ様はこちらから

有吉弘行、タイムマシーン3号のロケに苦言!「20分経っても、その場から離れない」 – 麻布台ヒルズでの出来事

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERとは?

有吉弘行がパーソナリティを務めるラジオ生放送番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(サンドリ)」は、毎週日曜の20:00〜21:55に放送されています。6月16日(日)の放送回には、アシスタントとしてタイムマシーン3号の関太とロックスの千葉康介が出演しました。

有吉、麻布台ヒルズでタイムマシーン3号に遭遇

有吉は家族と麻布台ヒルズを訪れていたところ、偶然にもテレビ番組のロケ隊に出くわしました。「『おーい!』『バカ言うなよ!』みたいな賑やかな声がして、“下品なロケだな”と思った」と振り返ります。有吉は良い気分ではなかったようです。

タイムマシーン3号との再会

ロケ隊がその場からなかなか離れず、10分経っても、20分経っても場所を動こうとしなかったため、有吉は「誰だよ!?」と興味を持ち調べに行ったところ、それがタイムマシーン3号だったことが判明しました。関は平謝りし、「大変申し訳ございません!」と謝罪しました。有吉は「まぁ、どかないね~。1ヵ所でどれだけ笑いが欲しいんだよ!」とボヤくと、関は思わず苦笑いを浮かべました。

新たな事件発生

ようやくロケが一時中断し、状況が落ち着いたかと思いきや、有吉の妻がロケ隊の山本浩司に「山本さん!」と声をかけたのです。これはとっさの行動だったようですが、結果として山本が大声で驚き、その声に周囲の人々が反応。有吉の存在がバレてしまいました。

麻布台ヒルズでの苦い思い出

お店での買い物を済ませ、麻布台ヒルズを後にしようとした有吉は、エスカレーターに乗るときにまたもやロケ中の山本に見られていることに気づきました。山本は「何を買ったんだ?」という表情で有吉を見つめ続けたため、有吉は「もうイヤな思い出でいっぱいだ」と最後まで不満を吐露しました。アシスタントの千葉も「それはイヤだな~」と共感し、有吉の苦い経験に理解を示しました。

番組概要

番組名: 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
放送日時: 毎週日曜 20:00~21:55
放送エリア: TOKYO FMをのぞくJFN全国25局ネット
パーソナリティ: 有吉弘行
番組Webサイト: https://audee.jp/program/show/27400
スマホアプリ「AuDee(オーディー)」ではスペシャル音声も配信中!

麻布台ヒルズでのタイムマシーン3号との遭遇から繰り広げられる有吉のユーモア溢れるエピソードをこの記事でご紹介しました。毎回、様々なゲストと共にお送りする「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」、これからもお楽しみに。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ