森香澄、テレ東時代の同僚と「ファンタジースプリングス」楽しむ 「かわいさずば抜けてる!」: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた


引用元のJ-cast様はこちらから
元テレビ東京のアナウンサー、森香澄さん(29)は2024年6月23日にXとインスタグラムを更新し、同期や後輩と東京ディズニーシーを楽しんだことを報告しました。SNSでは、森さんの写真が「あざとい」と注目を集めています。彼女はミニーマウスのカチューシャをつけ、中根舞美アナウンサー(24)に抱きつく写真や、同期の池谷実悠アナ(27)とハートを作る写真を公開。コメント欄には、「あざとさ全開」「香澄ちゃんのかわいさずば抜けてる」といった称賛の声が集まっています。

森香澄さんが同期や後輩と東京ディズニーシーを満喫!

元テレビ東京アナウンサーでタレントの森香澄さん(29)が2024年6月23日にSNSを更新し、同期や後輩と一緒に東京ディズニーシーを楽しんだ様子を報告しました。その投稿が話題となり、ファンやフォロワーたちから多くの反応が寄せられました。この記事では、その詳細についてご紹介します。

もくじ

「あざとい」写真が話題

森香澄さんがインスタグラムやX(旧Twitter)に投稿した写真が「あざとい」と注目を集めました。

森香澄さん(左)と中根舞美アナウンサー。森さんのインスタグラム(@morikasumi)より

森香澄さんのインスタグラム(@morikasumi)より

ファンタジースプリングスを訪問

森さんは、「同期と後輩とFantasy Springs」として、東京ディズニーシーに2024年6月6日に新オープンしたテーマポート「ファンタジースプリングス」を訪れたことを報告しました。彼女は、テレビ東京の中根舞美アナウンサー(24)に後ろから抱きついている写真や、19年入社の同期である池谷実悠アナウンサー(27)らと頬に手を当ててハートマークを作った写真を公開しました。

森香澄さんのインスタグラム(@morikasumi)より

コメント欄が「あざとい」で溢れる

森香澄さんの投稿には多くのコメントが寄せられ、その中でも特に「あざとさ」に関するものが目立ちました。「あざとさ全開でたまらないです」「香澄ちゃんの映り方あざとい 可愛いを知ってますね」「1人だけ目つきがあざとくて たまりませんなぁw」「香澄ちゃんのかわいさずば抜けてる!!」といったコメントが見られました。

森香澄さんのインスタグラム(@morikasumi)より

森香澄さんのインスタグラム(@morikasumi)より

再び注目を集める森香澄さん

今回の投稿で、元アナウンサーとしてだけでなくタレントとしての魅力を再認識させた森香澄さん。ファンやフォロワーからの声からも、彼女の可愛らしさに対する絶大な支持が伺えます。これからも彼女のSNSの更新に目が離せません!

まとめ

森香澄さんがSNSを通じてシェアした東京ディズニーシーでの楽しいひと時。彼女の「あざとい」写真は多くのファンの心を掴み、話題となりました。これからもその活躍を楽しみにしています。

*写真はすべて森香澄さんのインスタグラム(@morikasumi)より引用させていただきました。

次回もお楽しみに!

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ