「伊藤沙莉って…そりゃ売れるわ」 広瀬アリスのX投稿が1.8万いいねの反響 のポイントをまとめてみた


引用元のマイナビ様はこちらから

広瀬アリスが絶賛する伊藤沙莉の人柄

女優の広瀬アリスが19日、自身のX(Twitter)を更新しました。旧友であり女優の伊藤沙莉に対する彼女の思いを綴り、その素晴らしい人柄を絶賛しました。

もくじ

10年以上の友情を守り続ける伊藤沙莉

広瀬アリスと伊藤沙莉は、2011年の映画『ロストハーモニー Lost Harmony』での共演をきっかけに知り合い、それ以来ずっと親しい関係を続けています。広瀬は昨年9月27日に投稿したX(Twitter)で、伊藤の出演する『アナザースカイ』を視聴した感想を書き込みました。

彼女は「アナザースカイの伊藤沙莉がいつもの最高の伊藤沙莉で、この人ってどこに行っても裏表がなく、素敵な人だなとつくづく思う」と称賛しました。さらに、「ただ仕草とか反応が全部おっさんなのよ」と冗談交じりにコメント。

この投稿を見た一般のユーザーが、「広瀬アリスちゃんのアナザースカイの感想にわろてる(笑)。見たーい!!」と反応したことに対し、広瀬は再度書き込みを行い、「伊藤沙莉って、出会ってから10年以上経ちますが、ずっと最高です。お人柄ほんと変わらない。お芝居ももちろん。そりゃ売れるわって感じ」と、伊藤沙莉の人柄と演技への賛辞を綴りました。

驚きを見せた伊藤沙莉の反応

広瀬の絶賛に対して、伊藤沙莉は驚きを隠せない様子で「おいどうした!」と反応。続けて「最高な君は食べたいものを考えときな」とメッセージを送るなど、親しみあふれるやり取りが展開されました。

これに対し広瀬は、シンプルに「鱧」と返信。このやり取りはファンの間で大きな話題を呼び、多くのコメントが寄せられました。

ファンからの反響

ファンたちはこのやり取りに対し、「そんなことをおっしゃるアリスちゃんも最高です」「こういうやりとり好き」「素敵な女優さん同士」「伊藤さんのこの返し。そりゃ売れるわ」「なんだ!この尊い絡みは」「この2人が仲良くしてて最高」「鱧は予想できなかった」「食の趣味が渋い」といった声を寄せました。また、この投稿には1.8万以上の「いいね」が付くなど、大いに注目を集めました。

広がる友情の輪

広瀬アリスと伊藤沙莉の友情は、業界内外で広く知られているようです。長い年月を経ても変わらない信頼関係と、互いに対するリスペクトがあるからこそ、このような素敵なエピソードが生まれるのでしょう。

伊藤沙莉の変わらない人柄と、広瀬アリスの真心こもる賛辞。この二人の友情がこれからも続いていくことを、ファンも心から願っています。これからも彼女たちの素晴らしい活躍から目が離せません。


このように、広瀬アリスと伊藤沙莉の心温まるエピソードを通じて、彼女たちの人柄の良さやプロフェッショナルな姿勢が多くの人々に伝わることでしょう。これからも彼女たちの友情と活躍を見守っていきたいですね。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ