はるな愛(51)、「時代かんじる」19歳のビキニ姿 「スタイル抜群」「超キュンキュン」: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた


引用元のJ-cast様はこちらから
タレントのはるな愛さん(51)が2024年6月23日にインスタグラムで、19歳の頃の水着姿を公開し、SNSで「かわいい」「スタイルいい」などと話題になっています。写真は、大阪のショーハウス「冗談酒場」で働いていた頃に友人と奈良県の吉野川で撮影されたものです。はるなさんは「懐かしさと若さを感じる」とコメントしました。視聴者からは「腰のくびれが素敵」「元男と知って驚いた」などのコメントが寄せられています。

はるな愛さんが19歳のビキニ姿を公開 – SNSで話題に

タレントのはるな愛さんが、2024年6月23日に自身のインスタグラムで19歳の頃の水着姿を公開しました。彼女の若かりし頃の姿に、多くのファンがコメントを寄せ、話題となっています。

もくじ

インスタグラムで公開された写真

はるな愛さんのインスタグラム(@aiharuna_official)では、19歳の頃のビキニ姿の写真が複数枚公開されました。これらの写真は、彼女が大阪のショーハウス「冗談酒場」で働いていた頃、友人と奈良県の吉野川に行った時に撮影されたものです。

「あまりの懐かしさと。若さ。。」

はるな愛さんは、投稿の中で「あまりの懐かしさと。若さ。。で写真とりました!!!! 時代かんじる。。。。」とコメントしました。この時代を感じさせる写真は、彼女にとっても特別な思い出が詰まっているようです。

ファンからの反応

公開された写真には、多くのファンからコメントが寄せられました。コメント欄には以下のような声が見られます。

  • 「腰のくびれが素敵~」
  • 「スタイル抜群 可愛い」
  • 「この時代 元男と聞いて衝撃を受けたのを覚えてます 可愛いのん」
  • 「超ぉ~~キュンキュンするくらい若くて可愛いぃ」

ファンからは、はるな愛さんのスタイルや可愛さ、そして彼女の若かりし頃を懐かしむ声が多数寄せられています。

思い出のビキニ姿

このように、はるな愛さんのインスタグラムでの投稿は、彼女の過去を振り返るとともに、その変わらない美しさと魅力を再認識させるものでした。彼女のビキニ姿は、多くのファンの心を掴み、SNSで大きな話題となりました。

はるな愛さんの今後の活動にも注目が集まりそうですね。インスタグラムを通じて、彼女のさらなる活躍を期待しましょう。

以上、はるな愛さんの19歳のビキニ姿公開に関するブログでした。次回の更新もお楽しみに!

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ