INI「悔しい思いをさせてしまってごめんね」「結果を残します」 6thシングル発売日にさらなる成長誓う のポイントをまとめてみた


引用元のマイナビ様はこちらから

INI、6thシングル「THE FRAME」発売記念イベントを開催!ファンへの感謝と未来への決意

2023年6月26日、グローバルボーイズグループ・INIが都内で6thシングル「THE FRAME」の発売記念イベント「INI 6TH SINGLE “THE FRAME” PREMIUM SHOWCASE」を開催しました。

もくじ

結成から3年目を迎えたINI

INIは、オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』を通じて国民プロデューサーの投票により選ばれた11人(池崎理人、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、高塚大夢、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅)で構成されています。彼らは2021年6月13日に結成され、同年11月3日にデビューを果たしました。そして今月13日には結成3周年を迎え、本日26日に6thシングル「THE FRAME」をリリースしました。

感動のイベント「THE FRAME」プレミアムショーケース

イベントは対象となるオンラインショップで予約したファンから抽選で選ばれた“MINI”(ファンの呼称)を会場に招待して行われました。イベントでは、新曲「LOUD」をはじめ、西洸人が作詞・作曲に参加した「Walkie Talkie」、許豊凡が初めて作詞に挑戦した「I’m a Dreamer」が披露され、INIのキレキレのパフォーマンスや感情のこもった歌声に会場は大いに盛り上がりました。

オリコンランキングでの挑戦と反省

INIはデビューシングルから5作連続でオリコンデイリーシングルランキング1位を記録していましたが、6月25日付の同ランキングでは櫻坂46の「自業自得」が1位に輝き、「THE FRAME」は2位という結果になりました。この結果に対し、池崎理人は「悔しい思いをさせてしまってごめんね」とファンに謝罪し、次はもっと素晴らしい成果を目指す決意を表明しました。

メンバーそれぞれの感謝と決意

池崎理人の決意

池崎理人は、「これを忘れさせるぐらい、どんどんすごいところに連れていくので」と新たな決意を語りました。そして、彼はファンに対し「これからも一緒に頑張りましょう」と感謝の言葉を伝えました。

藤牧京介の感謝

藤牧京介は、「みんながどれだけ頑張ってくれたかというのはすごく届いているし、心の底からありがとう」と述べました。そして、ファンに感謝の意を込めて「俺たちももっと頑張るし、一緒にこれから頑張っていきましょう。みんな本当にありがとう」と感動的なメッセージを送りました。

佐野雄大の誇り

佐野雄大はファンのことを「誇りだ」と称え、「ほんまに大好きやで!」と関西弁で情熱的なメッセージを送りました。

高塚大夢の熱い言葉

高塚大夢もまた、「MINIのみんな最高です。一番のINIの宝物であり、誇りであり、強みだと感じています」と述べ、「僕たちは皆さんのそばにいられて幸せだなと感じています。これからもついてきてください。結果を残します!」と熱く語りました。

木村柾哉のリーダーシップ

リーダーの木村柾哉は、「もっともっと僕たちも頑張って、いろんな人にたくさん手に取ってもらって、たくさん愛していただけるようなグループに成長します」とさらなる成長を誓いました。そして、「どうか泣かないでください。皆さんに笑顔を届けられるように頑張りますので、引き続きINIをよろしくお願いします」とファンに呼びかけました。

未来への希望と共に

イベントの最後には、メンバー全員が感謝や決意を次々と述べ、ファンとの絆を再確認しました。INIはこれからも成長を続け、さらなる高みを目指していくことを誓いました。今回のイベントを通じて、ファンとメンバーとの強い絆が再び確認され、INIの未来への期待が一層高まることとなりました。

ファンであるMINIの皆さん、これからも応援よろしくお願いします!

(C)LAPONE Entertainment

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ