

引用元のマイナビ様はこちらから
『DREAM BOYS』最新公演に渡辺翔太・森本慎太郎が主演決定
アイドルグループ・Snow Manの渡辺翔太と、SixTONESの森本慎太郎が、舞台『DREAM BOYS』の主演を務めることが7日に明らかになりました。
『DREAM BOYS』の歴史とこれまでの主演者
『DREAM BOYS』は2004年1月に滝沢秀明主演で初演されて以来、亀梨和也(2004~2012年主演)、玉森裕太(2013~2018年主演)、岸優太(2019~2021年1月主演)、菊池風磨(2021年~2022年主演)らが主演を務め、毎年様々な組み合わせで演じられてきました。2019年の公演からは堂本光一が演出を手掛けています。
渡辺翔太・森本慎太郎の続投決定
昨年(2023年9月)に引き続き、渡辺翔太と森本慎太郎が主演を務める今作には、少年忍者のメンバー(田村海琉、織山尚大、川崎皇輝、深田竜生、黒田光輝、檜山光成、久保廉、小田将聖、元木湧、北川拓実、青木滉平、安嶋秀生、ヴァサイェガ渉、鈴木悠仁、瀧陽次朗、川崎星輝、山井飛翔、長瀬結星、豊田陸人、稲葉通陽)が出演します。田村、久保、織田、鈴木、瀧、川崎星輝、山井、長瀬、稲葉の9名が初参加となります。また、紫吹淳と鳳蘭も共演します。
帝国劇場最後の『DREAM BOYS』
2025年2月の改築前に一時休館となる現・帝国劇場での最後の『DREAM BOYS』となります。初演から20周年を迎える本作は、公演回数が750回を超える見込みです。公演は東京・帝国劇場にて10月9日から29日まで行われる予定です。
渡辺翔太・森本慎太郎のコメント
渡辺翔太のコメント
「現・帝国劇場でやる『DREAM BOYS』は、2024年の今年が最後です。帝国劇場がクローズする前の最後のステージに立てることは、僕たちの芸能活動での大きな思い出の一つになることは間違いないですし、とても光栄です。この特別なステージを、噛みしめながら楽しみたいと思います。」
森本慎太郎のコメント
「去年の公演を通じて、僕たちの『DREAM BOYS』が形になったと感じました。今年はさらにその色を濃く出せるようにしたいです。光一君が演出を手掛けるので、彼にお願い事をしたいですね。」
彼らによると、初めてメインで担当した時、お互いの楽屋に「暖簾」がなく、昨年は帝国劇場から借りたものだったという。「光一君から暖簾を作っていただけたら」と渡辺は提案しています。「光一君は暖簾のレジェンドでもあり、僕たちにふさわしい豪華な暖簾をお願いします!」と続けました。さらに、「光一君とご飯に行きたい」とも述べています。
公演に向けて、渡辺と森本は共にステージと楽屋での準備に期待を寄せています。
現・帝国劇場での最終公演となる本作は、多くのファンにとっても特別なものとなるでしょう。今後の詳細や最新情報は公式サイトで確認できるので、ぜひチェックしてください。