上沼恵美子のPayPay事情 「10万切ったらドキドキする」使い方が「スターすぎる」と話題に: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた


引用元のJ-cast様はこちらから
タレントの上沼恵美子さんが2024年7月4日深夜に放送されたバラエティー番組「人のスマホをのぞきたい」に出演し、普段からQRコード決済サービス「PayPay」を利用していることが明らかになりました。番組内の調査で、上沼さんのスマホには「TikTok」や「Lemon8」などのアプリがインストールされており、とりわけ「PayPay」の利用状況が話題に。実際には「PayPay残高 526,133円」と表示され、スタジオからは「もう銀行じゃん」「額がスターすぎ」と驚きの声が上がりました。

上沼恵美子さんが語る「PayPay」生活とは?

タレントの上沼恵美子さんが、2024年7月4日深夜に放送されたバラエティー番組「人のスマホをのぞきたい」(日本テレビ系)に出演し、普段からQRコード決済サービス「PayPay」を愛用していることが明らかになりました。その使い方が話題を呼び、視聴者やスタジオの出演者たちから驚きの声が上がりました。

「PayPay」残高に驚き!スタジオ「もう銀行じゃん」「額がスターすぎ」

番組の中では、関西の街を舞台に、人々のスマートフォンの中を調査する企画が行われました。そしてその一環として、上沼恵美子さんへの直撃取材が実施されました。

男性スタッフが上沼さんの楽屋に入り、VTRを見ていたタレントのヒコロヒーさんが「そんな若造が行っていいとこちゃうねん」と慌てるシーンがありましたが、上沼さんは朗らかな表情で挨拶しました。

上沼さんは「アナログ女なんでね、スマホなんて持ってるだけなの」と笑いながら、使い方を担当マネジャーに教えてもらっていると明かしました。

実際に上沼さんのスマホを見てみると、ショートムービー投稿アプリ「TikTok」やライフスタイル情報アプリ「Lemon8」などがインストールされていることが確認できました。

特に話題になったのがQRコード決済サービスの「PayPay」でした。上沼さんは「PayPayやってますよ!PayPayは支払える箇所が増えましたね」と語り、実際にアプリを開いてみせました。そこには「PayPay残高 526,133円」の表示がありました。

スタジオからは「そんな入ってるの!?」「もう銀行じゃん」「いやいやいや、額がスターすぎますって」と驚きの声が上がりました。

上沼恵美子さんの「PayPay」生活は、普段のテレビの中では見ることのできない一面を垣間見せてくれました。彼女のスマホの中身がこれからも注目を集めることは間違いないでしょう。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ