TVアニメ『俺は全てを【パリイ】する』ウタヒメドリームによるOPテーマ「AMBITION」、EDテーマ「ノーギフテッド」のリリックビデオ公開&配信のポイントをまとめてみた

引用元のMusicMan様はこちらから

もくじ

はじめに

こんにちは、音楽やアニメが大好きな皆さん!本日は、最近発表された注目の情報についてお伝えします。それは、メディアミックス音楽プロジェクト「ウタヒメドリーム」が新たに展開するTVアニメ『俺は全てを【パリイ】する ~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~』のオープニング曲とエンディング曲が発表されたというニュースです。7月5日にリリースされるこの2曲「AMBITION」と「ノーギフテッド」について詳しく見ていきましょう。

「ウタヒメドリーム」とは

まず、「ウタヒメドリーム」について簡単に紹介します。このプロジェクトはトップクラスの音楽クリエイターたちが集結した、夢と希望に満ちた音楽プロジェクトです。そして今回、彼らの力作がアニメのオープニングとエンディングを彩ることになりました。

新たなアニメ『俺は全てを【パリイ】する』について

本作は、逆勘違いの世界最強が主人公として冒険者になることを夢見るというユニークなストーリー。異世界ファンタジーの要素を取り入れつつ、新鮮で興味深い展開が期待されます。それでは、このアニメをさらに盛り上げる2曲について見ていきましょう。

オープニング曲「AMBITION」

オープニング曲「AMBITION」はタイトル通りの野心的で力強い楽曲となっています。力強いビートとエネルギッシュなメロディーが特徴で、主人公の冒険心や強い意志を感じさせる一曲。この曲が流れるたびに、視聴者は物語の世界にぐいぐい引き込まれることでしょう。

エンディング曲「ノーギフテッド」

エンディング曲「ノーギフテッド」は、一日の終わりにぴったりな少しメロウでリラックスした曲調。物語の一段落を感じさせると同時に、次回への期待感を残すことができる楽曲です。その歌詞も非常に感慨深く、思わず聞き入ってしまうことでしょう。

7月5日にリリース

これらの新曲は7月5日にリリースされます。この日を心待ちにしているファンも多いことでしょう。音楽ダウンロードサイトやCDショップで手に入れることができるので、今からチェックしておきましょう。

まとめ

「ウタヒメドリーム」の新しい挑戦は、今回のアニメ主題歌の発表でさらに興味深くなりました。オープニング曲「AMBITION」とエンディング曲「ノーギフテッド」は、アニメをより一層楽しむための重要な要素になることでしょう。7月5日のリリースを楽しみにしつつ、これからの続報にも注目していきましょう。

皆さんもぜひ、新しい音楽とアニメの冒険へ一緒に出発しましょう!

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ