激変で話題のコロチキ西野創人「11ヶ月経ちました」 鍛え上げた肉体を披露…「ゴリゴリに変わってる」: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた


引用元のJ-cast様はこちらから
お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人さんが、筋トレによる「肉体改造」をSNS「X」で報告し話題を呼んでいます。2024年7月7日に自身のアカウントで「11ヶ月経ちました」とつづり、鍛え上げられた現在の肉体を披露しました。昔と現在の写真を並べた投稿には、「もはや別人」「強そう」といった多数のコメントが寄せられました。西野さんは昨年100日間で10キロ減量に成功、今年4月には累計で20キロ減り、現在はフィジークの大会参加を目指しています。

コロコロチキチキペッパーズ西野創人さん、筋トレでの驚異的な変身を公開

お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」の西野創人さんが、筋トレを通じて肉体を劇的に変えたことを報告し、話題になっています。2024年7月7日に自身のX(旧Twitter)アカウントで、「11ヶ月経ちました」として、その鍛え上げられた肉体を公開しました。

もくじ

昔はぽっちゃり体形だったが…

投稿された写真の一つは、以前のぽっちゃりとした体形の西野さん。下っ腹が出ていたその体形から、現在は腹筋が割れ、腕に筋肉がついた体形に変身しています。この変化は劇的で、多くのフォロワーから注目されました。

コメント欄には、「もはや別人」「強そう」「努力の天才」「ゴリゴリに変わってる」「えぐい」といった反応が多数寄せられています。

減量成功とフィジーク大会への挑戦

西野さんは昨年、100日間で10キロもの減量に成功。同年の4月には、さらに20キロも減量したことを自身のXに投稿しています。この驚異的な変身は、ただ減量するだけでなく、筋トレを通じて身体を鍛えることで成し遂げられました。

現在、西野さんは鍛え上げた身体の美しさを競う「フィジーク」の大会を目指しているとのことです。競技フィジークは美しい体形を競い合う競技で、高いレベルの筋肉量とシンメトリーが求められます。西野さんがこの競技でどのような結果を残すのか、今後も注目です。

西野さんの取り組みは、多くの人々にインスピレーションを与えるものであり、健康的なライフスタイルや目標達成の重要性を再認識させてくれます。彼の努力と変身には、学ぶべきことが多いです。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ