元女子バレー木村沙織の「高い高いが高すぎ!」 息子が天井のアンパンマンにタッチ: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた

引用元のJ-cast様はこちらから

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが2024年7月7日にインスタグラムを更新し、おもちゃ売り場で息子と戯れる写真を公開しました。185センチの木村さんが息子を高く持ち上げる姿が「本当に高い」とSNSで話題に。木村さんは2016年に元男子バレーボール選手の日高裕次郎さんと結婚し、2023年2月に第1子を出産。インスタグラムには「笑顔いっぱいの夏になりますように」とコメントされ、息子がアンパンマンの空気人形に手が届く写真が反響を呼んでいます。

木村沙織さんのインスタグラム更新!息子とのおもちゃ売り場での微笑ましいひととき

2024年7月7日、元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが自身のインスタグラムを更新し、息子さんとのおもちゃ売り場での写真を公開しました。この投稿がSNSで大きな話題を呼んでいます。今回は、その注目の投稿とネットでの反響を紹介いたします。

もくじ

公称身長185センチの木村さんが見せた「高い高い」

木村沙織さんの身長は公称185センチ。そんな彼女が息子さんを「高い高い」と持ち上げ、その写真をインスタグラムに投稿しました。この「高い高い」が、なんと天井に吊るされたアンパンマンの空気人形の顔に息子さんの手が届くほどの高さだったのです。この姿が「本当に高い!」と注目を集めています。

写真の一部を公開

木村さんのインスタグラム投稿には、以下のような写真が含まれています。

「普通のお母さんが絶対できないこと」木村沙織さんの特別な親子時間

木村沙織さんは2016年に元男子バレーボール選手の日高裕次郎さんと結婚し、2023年2月に第1子となる男児を出産しました。それから約1年4か月が経ち、2024年7月7日のインスタグラム投稿では、息子さんをおもちゃ売り場で抱っこしながら笑顔いっぱいの写真を公開しました。

写真には、木村さんが天井に吊るされたアンパンマンの空気人形に向かって息子さんを「高い高い」している姿が収められており、息子さんの手がアンパンマンの顔に届く見事な瞬間が捉えられています。

コメント欄には、多くのフォロワーから以下のような声が寄せられています。

  • 「高い高い〜が、高すぎる!」
  • 「さおりんだからアンパンマンに届いちゃう、凄いです」
  • 「沙織さんのたかいたかーい!はスケールが違う」
  • 「普通のお母さんが絶対できないことをしていて、息子くんも嬉しそうで羨ましいです」

まとめ

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが、息子さんとの微笑ましいひとときを捉えたインスタグラムの投稿は、多くの人々に元気と笑顔を届けました。公称身長185センチの彼女ならではの「高い高い」に息子さんも大喜び。これからも彼女の素敵な親子写真から目が離せません。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ