LE SSERAFIM・SAKURA、“末っ子”HONG EUNCHAEのハプニングをすかさずフォロー のポイントをまとめてみた


引用元のマイナビ様はこちらから

LE SSERAFIMのSAKURA、特別トークイベントに登場!幼少期の鹿児島での思い出を語る

2023年9月、グローバルガールズグループLE SSERAFIMのSAKURAが、都内で開催されたMarriott Bonvoy会員限定のLE SSERAFIMトークイベントに出席。KIM CHAEWON、HUH YUNJIN、KAZUHA、HONG EUNCHAEとともに登壇しました。

もくじ

トークイベントのメインテーマ:旅と音楽

今回のトークイベントは、「旅」と「音楽」をテーマに進行しました。SAKURAはグループ内で最年少のメンバー、HONG EUNCHAEとお揃い風のお団子ヘアで登場。その可愛らしい姿に会場は大いに盛り上がりました。

トークコーナーでは、EUNCHAEがパネルを反対に出してしまう小さなハプニングも。会場から笑いが起こる中、SAKURAがすかさずフォロー。「大丈夫です……(笑)」と笑顔で対応し、EUNCHAEを安心させました。

鹿児島での思い出:SAKURAの幼少期

夏の思い出を聞かれたSAKURAは、幼少期を過ごした鹿児島でのエピソードを回顧しました。

「私は幼少期、鹿児島に住んでいたんですけど、おばあちゃんの家の近くの川で泳いだり、野菜や果物を冷やして食べたりしていました。それがとても良い思い出です」と語り、その風景が目に浮かぶようなエピソードで会場を温かい気持ちにさせました。

HONG EUNCHAEの夏の思い出

SAKURAに続いて、HONG EUNCHAEも自身の夏の思い出を語りました。

「幼い頃、夏になると家族と一緒に渓谷に行って遊んでいました。水がとても冷たくて大変だったけど、果物を食べながら過ごした時間が本当に素敵な思い出です」とエピソードを披露。身近な自然と触れ合った経験が彼女たちの心に残っていることが伝わってきます。

イベントの様子

トークイベント中は、LE SSERAFIMのメンバーたちの笑顔と和やかな雰囲気が印象的でした。ファンとの距離を感じさせない温かい交流が展開され、会場全体が一体感に包まれました。

他のメンバーも思い出を共有

また、他のメンバーたちもそれぞれの夏の思い出を共有しました。例えば、HUH YUNJINは「家族と一緒にキャンプに行ったこと」が、KAZUHAは「友達と花火大会に参加したこと」が特に印象に残っているそうです。

それぞれのエピソードは、メンバーたちがどれだけ自然と触れ合いながら成長してきたのかを感じさせます。また、ファンにとっても身近に感じられるエピソードばかりで、共感を呼びました。

まとめ

今回のMarriott Bonvoy会員限定 LE SSERAFIMトークイベントでは、SAKURAをはじめとするメンバーたちが、自身の幼少期や夏の思い出を語り、ファンとの距離をさらに縮めました。自然に囲まれた幼少期の話や、家族と過ごした楽しい思い出が、彼女たちの魅力を一層引き立たせた一日となりました。

LE SSERAFIMの今後の活動にも期待が高まります。これからも彼女たちの成長と活躍を見守り、応援していきたいですね。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ