平野紫耀、アイメイクで煌めく目元に「ジュエリーを身にまとっているよう」 のポイントをまとめてみた


引用元のマイナビ様はこちらから

Number_iの平野紫耀、「YSL LOVESHINE FACTORY」レセプションに出席

Number_iの平野紫耀が7月11日、東京で行われた「YSL LOVESHINE FACTORY」レセプションイベントに出席しました。

もくじ

ポップアップイベント「YSL LOVESHINE FACTORY」とは

「YSL LOVESHINE FACTORY」は、新リップシリーズ「YSL ラブシャイン」の魅力が体験できるポップアップイベントです。イベントは7月12日から16日まで東京・渋谷のMEDIA DEPARTMENT TOKYOで開催されます。このイベントは3月にパリでの開催を皮切りに各国で開催され、いよいよ東京に上陸します。

イベントのレセプションでの平野紫耀の登壇

このイベントの開催を記念したレセプションに、イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダーの平野紫耀が登壇しました。彼は新リップスティック「YSL ラブシャイン リップスティック」や、アイシャドウ「クチュール ミニ クラッチ」の新色(オーバー ブラン)を用いたメイクを披露しました。

「普段はあまりアイメイクはしないんですけど、今回は特別にアイメイクをやらせていただいて。アイシャドウのキラキラを生かしたメイクアップになっていてすごく気に入っています」と平野はコメントしました。

新製品の魅力を語る平野紫耀

「クチュール ミニ クラッチ」について、平野紫耀はその魅力を次のように伝えました。「ダイヤモンドの輝きと同等の輝きのパールが配合されていて、上品な輝き方をしていて、自分のパーツにすごく自信を持てるような輝き方で、ジュエリーを身にまとっているような、自信があふれるような感じがします」。

パリでの「YSL LOVESHINE FACTORY」への参加と感想

平野はパリで開催された「YSL LOVESHINE FACTORY」にも出席しており、以下のように振り返りました。「緊張感もありながらいろんな方とお話しすることができてすごい楽しいイベントでした。パリの夜は本当にロマンチックで、どこを切り取っても絵になるような、自分が映画の中にいるような気分にさせてくれる町だなと思いました」。

東京開催の「YSL LOVESHINE FACTORY」の魅力

そして、東京開催の「YSL LOVESHINE FACTORY」について「パリと同じものがそのまま再現されていて本当にびっくりしました。大きいハートのモニュメントはパリでもありましたし、東京だけのコンテンツもあるので、1日中楽しみながら製品について学べる素敵な魅力のあるイベントだなと思います」とその魅力をアピールしました。

さいごに

平野紫耀が出演した「YSL LOVESHINE FACTORY」レセプションイベントは、多くのファンや美容愛好者にとって見逃せない一日となりました。このイベントを通じて、彼の美貌やプロモーション力が更に一層輝きを放ちました。興味のある方はぜひ、東京・渋谷のMEDIA DEPARTMENT TOKYOに足を運んでみてください。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ