「ウエストセクシー」「ほそ!」 剛力彩芽のピンクヘア私服写真に反響 のポイントをまとめてみた


引用元のマイナビ様はこちらから

剛力彩芽、ピンクヘアが映える私服姿を披露 – セクシーなウエストが話題に

2023年7月4日、女優の剛力彩芽は自身のInstagramを更新しました。彼女は、ピンクヘアに似合う私服ショットを公開し、そのスリムなウエストが話題を集めています。

もくじ

ショート丈のポロシャツから覗くセクシーなウエスト

剛力彩芽は「#fashion #ootd #私服」とハッシュタグを添えて、ベンチでリラックスする姿や全身を撮影した写真を10枚投稿しました。この日の彼女のヘアスタイルはピンクのミディアムボブで、毛先を外ハネに巻いてアレンジ。コーディネートは全体的にダークカラーでまとめ、ビビッドなピンクヘアとの相性が絶妙です。

剛力彩芽

さらに、ショート丈のポロシャツからはスリムなウエストがちらっと覗いています。黒で統一された帽子、ヘッドホン、バッグがコーディネートのアクセントとなり、丸メガネや個性的なイヤリングが顔周りを華やかに彩っています。この写真で剛力は、まるでお手本のような大人のストリートファッションを披露しています。

フォロワーの反応

剛力彩芽の投稿に対して、ファンからは多くのコメントが寄せられています。その一部を紹介します。

  • 「ヘッドホンにイヤリング、どっちもごつめで可愛いですね」
  • 「チラッと見えるウエストがセクシー」
  • 「スタイル良すぎ」
  • 「ピンクヘアに黒系ファッションが素敵です」
  • 「ウエストほそ!」
  • 「髪色似合ってるし、長さもいいね!」
  • 「剛力ちゃんのメガネ姿めっちゃいい」
  • 「パンツファッションかっこいい」
  • 「黒多めなのに暑苦しくなってないのすごい」
  • 「体の華奢さが羨ましい」
  • 「お腹ぺったんこだからショート丈も様になってる」

ファンからこれだけの反響があるのは、剛力彩芽のファッションセンスとスタイリングの巧みさが表れているからこそと言えます。

剛力彩芽のInstagram投稿を見る

剛力彩芽のこれからのファッションにも注目が集まります。彼女のスタイリングから目が離せません!

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ