BEYOOOOONDS、新メンバー募集でエール「グループの世界観が好きな方、自信を持って」 のポイントをまとめてみた


引用元のマイナビ様はこちらから

ハロー!プロジェクト「Hello! Project 2024 Summer ALL OF US」ツアーがスタート!

こんにちは、皆さん!今回は、7月13日からスタートしたハロー!プロジェクトのコンサートツアー「Hello! Project 2024 Summer ALL OF US」に関する詳細をご紹介します。このツアーは、東京・TACHIKAWA STAGE GARDENからスタートし、全国各地のファンに最高のパフォーマンスを届けます。

もくじ

全員集合のハロコン、約4年ぶり開催

約4年ぶりに全員集合の形で開催されるハロー!プロジェクトのコンサートツアーは、全国7都市8会場、全12日程に渡ります。参加するグループは、モーニング娘。’24、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、OCHANORMA、そして新グループのロージークロニクルを含む総勢72人です。ただし、Juice=Juiceの入江里咲は体調不良のため全公演を欠席します。

ハロプロメンバー総出演の“ハロコン”は、2020年夏以降、コロナ禍の影響から人数やステージ形式を変更してきましたが、今回のツアーでは久々に全員が参加。全18公演は、「ベガ」と「アルタイル」という異なるセットリストで構成される予定です。

各グループリーダーが意気込みを語る

コンサート開始前には、各グループのリーダーたちがツアーにかける思いを語りました。

モーニング娘。’24 – 生田衣梨奈

「リーダーの体制に変わりましたが、最高のパフォーマンスを披露できたら」と意気込みを語りました。

アンジュルム – 上國料萌衣

「他グループのエネルギーをリハーサルからも感じていたので、アンジュルムも負けないようにいっぱい汗かいて、思いっきり踊って、パワーを届けられるように頑張りたい」とのこと。

Juice=Juice – 段原瑠々

「今のJuice=Juiceの強さを見せていけたらいいなと思いますし、どの時代も大好きなんですけど、今のこの時代のJuice=Juiceを創っていく第一歩としてみんなで気合入れて頑張っていきたい」。

つばきファクトリー – 谷本安美

「つばきファクトリーを好きになってもらえるチャンスだと思うので、しっかりパフォーマンスを見せて、いろんな方に好きになっていただきたいな」と思いを語りました。

ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション2024開催決定

初回公演「ベガ」では、「ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション2024」の開催が発表されました。応募期間は公演当日から9月2日の10時まで。オーディションは「ハロー!プロジェクト部門」と「BEYOOOOONDSポテンシャル部門」の2つの部門で行われます。

オーディション受験者へのメッセージ

BEYOOOOONDSの高瀬くるみは、「何かを持っている人だけではなく、BEYOOOOONDSの世界観が好きで、この曲を歌いたいと思ってくださる方は自信を持って受けてほしい」とコメント。

OCHANORMAの米村姫良々は、「小学5年生だった当時、好きな気持ちやアイドルになりたいという思いをオーディションでぶつけて、いい未来が待っていると思います」と振り返りました。

初回公演の詳細

初回公演では、ハロプロ研修生がオープニングアクトを務め、トップバッターとしてモーニング娘。’24が勢いよくスタートしました。そして、9人組グループとしてお披露目を迎えたロージークロニクルがフレッシュにパフォーマンスを披露しました。

ロージークロニクルのパフォーマンス

リーダーの橋田歩果を中心に、息を合わせたグループのパフォーマンスは観客を熱狂させました。橋田は、「新しいグループのメンバーという立場から、先輩たちを見て吸収できるところはたくさん吸収して頑張りたい」と意気込みを語りました。

OCHANORMAの最新シングル「ちはやぶる」

初回公演当日には、OCHANORMAのリーダー 斉藤円香が、「この3年目がちょうど大事なタイミング」と語り、ステージでは最新シングル収録曲「ちはやぶる」が初披露されました。メンバーは和風の衣装をまとい、激しいナンバーに合わせて力強いパフォーマンスを見せました。

卒業を控えたメンバーたちのラストツアー

このツアーは、今秋に卒業を控えたモーニング娘。’24の石田亜佑美、アンジュルムの川村文乃にとって最後のコンサートツアーでもあります。川村は「ハロー!プロジェクトが大好きで入ってきたので、最後に全員集合でコンサートができるのはすごくうれしいし、素敵なメンバーたちとアイドルを続けてこられたのが本当に誇り」とコメント。

コンサートツアーの見どころ

このツアーでは、グループの垣根を超えたシャッフルユニットによるパフォーマンスもあり、ハロー!プロジェクトの歴代楽曲が披露されます。最終公演は、9月1日に愛知・名古屋国際会議場センチュリーホールで行われる予定です。

ツアースケジュール

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US

  • 7月13日:TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)
  • 7月14日:TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)
  • 7月20日:札幌文化芸術劇場hitaru(北海道)
  • 7月27日:仙台サンプラザホール(宮城)
  • 8月3日:ふくやま芸術文化ホールリーデンローズ(広島)
  • 8月10日:オリックス劇場(大阪)
  • 8月11日:オリックス劇場(大阪)
  • 8月17日:福岡市民会館大ホール(福岡)
  • 8月24日:LINE CUBE SHIBUYA(東京)
  • 8月25日:LINE CUBE SHIBUYA(東京)
  • 8月31日:名古屋国際会議場センチュリーホール(愛知)
  • 9月1日:名古屋国際会議場センチュリーホール(愛知)

コンサートツアーの詳細とハロー!プロジェクトメンバーたちの情熱溢れるパフォーマンスをお見逃しなく!ファンの皆さん、一緒に応援しましょう!

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ