「やべっちFC時代を感じ懐かしい」 「子ども抱っこ」竹内由恵(38)×前田有紀(43)のレアな2ショ: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた

引用元のJ-cast様はこちらから

元テレビ朝日のフリーアナウンサー・竹内由恵さん(38)は2024年7月10日にインスタグラムで、鎌倉で先輩アナウンサーの前田有紀さん(43)を訪ねたことを報告しました。竹内さんは「浜松からは遠かったが、ついに逗子にも寄れて充実した一日だった」と綴り、写真にはカフェや海水浴場での様子が投稿されています。前田さんは「やべっちFC」のアシスタント、竹内さんはリポーターとして共演していました。コメント欄には「新旧のサッカー番組の女神」など、懐かしむ声が多く寄せられています。

元テレビ朝日アナウンサー竹内由恵さん、鎌倉での思い出をインスタグラムで報告

もくじ

鎌倉訪問の報告

2024年7月10日、元テレビ朝日のフリーアナウンサー竹内由恵さん(38)は、自身のインスタグラムで、鎌倉を訪問した様子を投稿しました。竹内さんは、テレビ朝日時代の先輩アナウンサーである前田有紀さん(43)を訪ね、彼女のファミリーと一日を過ごしたことを報告しています。

投稿の詳細

竹内さんのインスタグラム投稿では、

「先日、鎌倉に遊びに行き前田有紀さんファミリーと一日過ごしました。浜松からは遠くてなかなか行けなかったのですが、ついに!!海開きの日に逗子にも寄れて、充実した、暑い一日だったなあ」

というコメントが添えられていました。

鎌倉での思い出

カフェでのひととき

投稿された写真には、前田さんとカフェでくつろぐ様子が収められています。竹内さんは、子どもを抱えた姿で写真に映っています。これは、二人がどれだけ親しい関係であるかを物語っていると言えるでしょう。

海水浴場での楽しみ

さらに、海開きの日に逗子にも訪れたことが報告されており、二人の充実した一日がうかがえます。これは、忙しい合間を縫ってリフレッシュする大切な時間だったことでしょう。

サッカー番組での共演歴

前田さんと竹内さんは、共にテレビ朝日のサッカー情報番組「やべっちFC」で活躍していました。前田さんはアシスタントを務め、その後、竹内さんがリポーターとして参加。そして2013年に前田さんが番組を卒業した後、竹内さんが進行キャスターとなり、2018年までその役を担いました。

フォロワーの反応

竹内さんのインスタグラムのコメント欄には、多くのフォロワーからの反応が寄せられました。

「新旧のサッカー番組の女神 じゃないですか」
「やべっちfc時代を感じ、懐かしいです」
「前田さんと竹内さんのツーショットがめちゃくちゃ素敵ですね」
「竹内さんの投稿見てますといかに前田先輩に敬意を持っているか伝わってきますね」

これらのコメントからも、フォロワーたちが二人の再会を喜び、懐かしい思い出を感じていることがわかります。

まとめ

竹内由恵さんのインスタグラム投稿を通じて、鎌倉での一日を楽しんだ様子が伝えられました。前田有紀さんとの共演歴を振り返ると共に、彼女たちの絆の強さがうかがえる素敵な一日でした。フォロワーたちもその投稿を通じて、二人の関係性に感動し、懐かしい思い出をシェアしています。

今後も、竹内さんのインスタグラムを通じて、彼女の素敵な日常が垣間見れることを楽しみにしています。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ