井上瑞稀&橋本涼、主導権握るのはどっち? はしみず公演セトリはスムーズに決定 のポイントをまとめてみた


引用元のマイナビ様はこちらから

井上瑞稀&橋本涼の「サマステライブ2024」公開ゲネプロに密着!

先日、東京・EXシアター六本木で行われた「マイナビ サマステライブ2024 SUMMER GO! MIRAI GO! 東だ! 西だ! 全員集合」の公開ゲネプロ・取材会にHiHi Jetsの井上瑞稀&橋本涼、美 少年の那須雄登&浮所飛貴、Go! Go! kidsなど、STARTO ENTERTAINMENTのジュニアが登場しました。本記事では、井上瑞稀&橋本涼のパフォーマンスの模様とコメントをお届けします。

もくじ

井上瑞稀&橋本涼、ゲネプロで3曲披露

毎年夏恒例のEXシアター六本木でのジュニアライブ。今年は、井上瑞稀&橋本涼、那須雄登&浮所飛貴、AmBitious、Boys beと4グループに分かれ、7月19日から8月25日まで全57公演を予定しています。

井上瑞稀&橋本涼の公演には、Go! Go! Kidsやその他多数のジュニアメンバーが出演しました。取材会で橋本は「限界まで暴れたい」と宣言し、ジュニアを従えたパフォーマンスを披露。KAT-TUNの「BUTTERFLY」や男闘呼組の「みはり」など、大人っぽくも力強いステージを見せました。SixTONESの「ABARERO」ではシャツをはだけさせながらの迫力満点のパフォーマンスも!

井上瑞稀&橋本涼、主導権を握るのは?

パフォーマンス後の取材会では、まず井上が「HiHi Jetsの井上瑞稀です」と自己紹介。しかし早速噛んでしまい、橋本が「リーダー、大丈夫?」と心配する場面も。ジュニアを代表して松浦が「Go! Go! Kidsとミライボーイズ、計16人です」と挨拶しました。

HiHi Jetsでは5人で活動している井上と橋本。今回は2人でのライブということで、井上は「普段のトークは猪狩や高橋が担当しているので、2人のマイペースなMCが新鮮です」とコメント。衣装について橋本は「今回は先輩の衣装を着ることが多く、その点も楽しんでいます」と語りました。

2人でライブを作り上げる過程で主導権を握っていたのは誰かと問われると、橋本は「どっちが強いかな!?」と悩み始めました。ジュニアの田仲に急に振られると「瑞稀くん……」と答え、井上は「僕はいろいろなところに声をかけたくなっちゃう一面があって。でも、ほとんどの案は2人のアイディアから決まりました」と話しました。

SixTONES『ABARERO』がぴったりなライブに

井上は16人の後輩たちの魅力を「積極的に公演に参加し、最高のパフォーマンス力を見せてくれています」と絶賛。一方、松浦は「初めての振り付けで不安もあったけど楽しかったです」と笑顔で振り返りました。

今回のライブの見どころについて井上は、「ミライボーイズやGo! Go! Kidsの成長も含め、そのパワーを直に感じてほしい」とコメント。橋本は「SixTONESの『ABARERO』を取り入れたことで、限界ギリギリまで出し尽くす楽しさを感じてほしい」と語りました。

最後にファンへのメッセージを求められると、井上は「懐かしい曲を交えた楽しいライブにぜひ足を運んでください」と締めくくり、橋本は「お値段以上をお届けします」と笑顔で結びました。

以上、井上瑞稀&橋本涼の「サマステライブ2024」公開ゲネプロの模様をお届けしました。ジュニアたちとの熱いステージをぜひお楽しみください!

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ