174cmアイドル、小2弟の成長に驚き「デカすぎんねん笑」 仲良しツーショット投稿に「微笑ましい!」「可愛いねえ」: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた


引用元のJ-cast様はこちらから
女性アイドルグループ「おちゃメンタル☆パーティー」のメンバー下谷あゆ(19)が、2024年7月20日に小学2年生の弟とのツーショットを公開し、「微笑ましい」などの反響を呼んでいる。下谷さんは弟との4枚の写真を披露し、「弟は小2なのに大きい」と驚きを表明。下谷家全員の身長が170センチメートルを超えていることも明かした。投稿には「小2のガタイじゃないー!」などのコメントが寄せられ、二人の仲睦ましい様子が注目を集めている。

下谷あゆさんと弟の微笑ましいツーショットが話題に!

2024年7月20日、女性アイドルグループ「おちゃメンタル☆パーティー」のメンバーである下谷あゆさん(19)が、自身のX(旧:Twitter)で小学2年生の弟とのツーショットを公開しました。この投稿は多くの人々から「微笑ましい」と反響を呼んでいます。

画像提供:下谷あゆさんのインスタグラム(@ochapa_ayu)

もくじ

下谷家全員が高身長

下谷さんは4枚のツーショット写真を公開し、その投稿で

「昨日の11歳差下谷姉弟 弟小2のわりにデカすぎんねん笑」

と自身の驚きを表現しました。彼女自身の身長は174センチメートルもあり、「下谷家全員170超えてます ちなみに姉も居ます」と、家族全員が高身長であることを明かしています。

画像提供:下谷あゆさんのX(@ochapa_ayu)

微笑ましい姉弟の姿

写真の中で下谷さんはへそ出しTシャツとデニム、弟は同じ柄のTシャツと短パンを着ています。彼らは手を取り合ったポーズや、弟が姉の肩に載ったコミカルな姿を披露しています。また、弟の足先が姉のウエストほどまで垂れている写真もあり、笑いと驚きを誘います。

画像提供:下谷あゆさんのX(@ochapa_ayu)

ファンからの温かい反応

この投稿には多くの反応が寄せられ、

  • 「小2のガタイじゃないー!」
  • 「下谷家凄い…!!」
  • 「身長もだけどノリが確実に姉弟やな」
  • 「仲ええな~」
  • 「何かめっちゃ微笑ましい!素敵すぎます」
  • 「2人とも可愛いねえ」

といったコメントが集まっています。

画像提供:下谷あゆさんのX(@ochapa_ayu)

「おちゃメンタル☆パーティー」の活躍

「おちゃメンタル☆パーティー」は大阪を拠点に活動し、東京や名古屋でもその名を知られています。このアイドルグループはデビューから3周年を迎え、多くのファンに支持され続けています。メンバーである下谷さんは、アイドル活動のみならずグラビアやモデルとしても活躍しています。

画像提供:下谷あゆさんのX(@ochapa_ayu)

下谷あゆさんの微笑ましい家族写真とその家族の仲の良さを感じさせるエピソードは、多くの人々に笑顔をもたらしました。これからも彼女の多方面での活躍に期待が高まります。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ