元ヤクルト沢村賞右腕の長女モデル 「つば九郎」と2ショ「久々に会えて嬉しい」: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた

引用元のJ-cast様はこちらから

川崎憲次郎さんの長女でモデルの川崎琴之さんが、自身のインスタグラムで東京ヤクルトスワローズのマスコット「つば九郎」との写真や、父・憲次郎さん、古田敦也さん、飯田哲也さんといったヤクルトのレジェンドとの写真を公開しました。これらの写真は2024年7月16日のヤクルト対中日戦の際、ヤクルト球団設立55周年企画でレジェンドOBによる始球式が行われた際に撮影されたものです。琴之さんは父の登板を観戦し、喜びのコメントを投稿しています。フォロワーからも懐かしいメンバーとの再会を喜ぶ声が寄せられました。

川崎琴之さんが東京ヤクルトスワローズのレジェンドたちと共演:父・川崎憲次郎さんの軌跡と共に

インスタグラムで公開:川崎琴之さんの特別な瞬間

2024年7月17日と18日、モデルの川崎琴之さん(26)は自身のインスタグラム(@kotono_0406)で、東京ヤクルトスワローズのマスコット「つば九郎」とのツーショットや、父親の川崎憲次郎さん、そしてヤクルトレジェンドの古田敦也さん、飯田哲也さんとの写真を公開しました。

球団設立55周年:ヤクルトスワローズのレジェンドたちが集結

7月16日に行われた東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ戦。この日は球団設立55周年を記念して、レジェンドOBたちによる始球式が行われました。1990年代のヤクルト「黄金時代」を支えた川崎憲次郎さん、古田敦也さん、飯田哲也さんが神宮球場に集結しました。

琴之さんも駆けつけた始球式

父親の憲次郎さんが始球式に登板したため、琴之さんも球場に駆け付けました。インスタグラムでは「父が出たので観に行きました!」と報告し、レジェンドたちと一緒に撮った写真を公開。「そしてレジェンドの方々と写真も撮っていただきました! ありがとうございました」とコメントしています。

つば九郎とのツーショット

別の投稿では球団マスコット「つば九郎」とのツーショットも公開。「つば九郎とぱちり 久々に会えて嬉しい」とピースサインで笑顔の写真を共有しました。フォロワーからは「つば九郎、コトノさんの時だけしか、ピースポーズ見たことない(笑)」や「ツーショット可愛い」といった声が寄せられました。

ファンの声:懐かしいレジェンドたち

レジェンドたちとの写真には「懐かしい素晴らしいメンバー」「ヤクルト黄金時代」「オールスターだ」など、ファンからも感慨深いコメントが多く寄せられました。

川崎憲次郎さんの野球人生

川崎琴之さんの父、川崎憲次郎さんは1988年ドラフト1位でヤクルトに入団しました。1998年には17勝をあげ、最多勝と沢村賞を獲得。その後中日ドラゴンズを経て2004年に引退しました。彼の活躍は多くのファンに記憶されており、今回のイベントで再びその活躍ぶりがクローズアップされました。

このように、川崎琴之さんのインスタグラム投稿は、ファンにとって懐かしく特別な瞬間を蘇らせるものとなりました。父親の川崎憲次郎さんとの思い出や、ヤクルトレジェンドたちとの再会を通じて、彼女の投稿は多くの人々に感動を与えました。これからも川崎琴之さんの活動に注目していきたいと思います。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ