フレデリック 3ヶ月連続対バンイベントにgo!go!vanillas、Perfume、THE ORAL CIGARETTESの出演が決定【コメントあり】 | Musicmanのポイントをまとめてみた

引用元のMusicMan様はこちらから

『UMIMOYASU 2024 MOVE』:フレデリックの最新対バンイベント決定!

フレデリックが、Zepp Haneda(TOKYO)で9月から開催する3ヶ月連続の対バンイベント『UMIMOYASU 2024 MOVE』の出演アーティストが発表されました。このブログでは、各公演の詳細とフレデリックのメンバーコメントをご紹介します。

もくじ

1. 『UMIMOYASU 2024 MOVE』概要

公演スケジュールと出演アーティスト

  • 9月22日(日):go!go!vanillas
  • 10月20日(日):Perfume
  • 11月30日(土):THE ORAL CIGARETTES

フレデリックが主催するこのイベントは、共演するアーティストたちとの意欲的なコラボレーションの場となります。

チケット情報

ファンクラブ「フレハウス+」では、8月4日(日)までチケットの2次抽選先行を受付中。ファンはぜひお見逃し無く!

2. フレデリックの最新活動

フレデリックは現在、オリジナル劇場アニメーション『数分間のエールを』の主題歌「CYAN」を配信中。また、2025年には神戸ワールド記念ホールと東京の日本武道館で『FREDERHYTHM ARENA 2025』の開催が予定されています。詳細は公式サイトをチェックしてみてください。

3. メンバーコメント

フレデリックのメンバーから、各出演アーティストに対するコメントが寄せられています。彼らの音楽に対する情熱とリスペクトが感じられる内容です。

MOVE ON = 進む

「肌でやばくね?って感じられるような最新最高の同世代バンド、go!go!vanillasをUMIMOYASUへ。彼らの進む道はいつも面白くて刺激的です。好奇心を音楽に変え覚悟を持って進む彼らに最大の愛を届けます。うちの親父もバニラズ好きって言ってました。」

MAKE A MOVE = 行動を起こす

「誰も予想できない先輩お呼びしたいよね。後輩からのリスペクトと音楽愛を込めた熱いオファーに応えてくださったPerfumeの皆様。形は違えどダンスミュージックを追い求め続けたこの2アーティストが遂に交わります。この1日が遥か先の光に繋がるようにしっかり音楽を届けます。先輩、よろしくお願いいたします!」

MOVE OUT = 出ていく

「遂にTHE ORAL CIGARETTESと初ツーマン。今の所属事務所MASH A&RはTHE ORAL CIGARETTESとフレデリックから始まりました。彼らの好きな所は活動においても曲においても安定を嫌い、同じ場所に留まらず挑戦してさらに新しい彼らの色を塗り重ねていく所。お互いにデビュー10周年、今の2バンドの現在地を羽田で確認し合いたいな。UMIMOYASUファイナル公演、オーラル、よろしく。」

まとめ

『UMIMOYASU 2024 MOVE』では、フレデリックと豪華ゲストがパフォーマンスを披露する3ヶ月連続の対バンイベントが楽しめます。各アーティストの個性とエネルギーが融合し、特別なライブ体験を提供します。皆様もぜひ参加して、感動の一夜を過ごしてみてください!

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ