川栄李奈、“ゾンビだらけでも守ってくれそうな人1位”とのツーショットに6万いいね のポイントをまとめてみた


引用元のマイナビ様はこちらから

川栄李奈が上白石萌音との2ショットを公開!ファンから「仲良し姉妹に見える」と絶賛

2023年7月25日、女優の川栄李奈が自身のInstagramを更新し、上白石萌音との2ショットを披露しました。この投稿は瞬く間に「6万いいね」を集め、大きな話題となっています。

もくじ

豪華2ショットにファン歓喜

川栄李奈は「ゾンビだらけの街になってもみんなを守ってくれそうな人ランキングNO.1の人」「この人がいる場所にいれば大丈夫だよ~!って感じの絶対的安心感をくれる萌音」と、温かみ溢れる言葉で投稿を始めました。

上白石萌音とレストランで肩を組んで寄り添う笑顔の2ショットは、まさにファン待望の写真でした。この2人はNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』(2021~2022年放送)でヒロインを務めており、現在は舞台『千と千尋の神隠し』で共に主人公の千尋役を演じています。特に今回の投稿では、川栄がイギリス・ロンドンでの公演の真っ只中であり、その中でも共演する上白石からエネルギーをもらっている様子が伝わってきます。

「さ、今日も頑張るぞ」と自らを鼓舞した川栄の言葉は、舞台の成功に向けた真剣な姿勢を感じさせます。

川栄李奈

ファンの反応と上白石のコメント

この投稿に対して、上白石萌音は「初めての褒められ方しててうれしい」とコメント。さらにファンからも多くの声が寄せられました。「仲良し姉妹に見える」「カムカムコンビですね」「ロンドン公演頑張ってください!」「最強な2人」「りっちゃんの萌音呼びに萌える」「感慨深い2ショットですね」「仲の良さが伝わってきてこっちまでうれしい」「りっちゃんの例えのクセが強い(笑)」「この2ショットが見られるだけで胸熱」など、140件を超える反響が寄せられました。

ファンの間では、この2人の関係性がまるで本当の姉妹のようだという声が多く、「カムカムエヴリバディ」での共演から続く深い絆が見えると感動の声が広がっています。また、ロンドンでの公演を頑張る川栄と、それを支える上白石の姿に、多くの人が勇気をもらっていることが伝わってきます。

Instagram投稿の詳細

川栄李奈のInstagram投稿は以下のリンクから見ることができます: 川栄李奈 (@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

川栄李奈と上白石萌音の2ショットには、多くのファンが心を温められ、そして彼女たちの今後の活躍に期待が高まっています。この投稿を見て、「今日も頑張ろう」と思えるような素晴らしいエネルギーをもらえた人も多いのではないでしょうか。

2人がどのような未来を創り出していくのか、引き続き応援していきたいですね。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ