「EXIT」りんたろー。口座から「大金」が引き落とされ「立っているのがやっと」→衝撃結末 「めちゃくちゃ稼いでてすごい」の声: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた

引用元のJ-cast様はこちらから

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さん(38)は2024年7月30日、自身の口座から「恐ろしい額」が引き落とされたことをXで報告した。トークライブ直前にその事実を知り、動揺が隠せなかったものの、後に銀行で確認した結果、それは単なる納税であることが判明した。りんたろー。さんは納税により引き落とされた額が自分が払うべきものであったことを知り、安堵した。この投稿に対し、多くの人々が彼の大きな収入を指摘するコメントを寄せた。

EXITりんたろー。の驚愕エピソード:口座から「恐ろしい額」の引き落とし

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さん(38)が、2024年7月30日に自身の口座から「恐ろしい額」が引き落とされたことをX(旧ツイッター)で明かしました。その出来事について詳細に報告した内容が話題になっています。本記事では、その全貌を見出し付きでお伝えします。

恐怖の引き落としに気づいた瞬間

りんたろー。さんがその出来事に気づいたのは、「相席スタート」の山添寛さんとのトークライブの直前でした。

「昨日、山添とのトークライブ前に自分の口座から恐ろしい額が引き落としされている事に気付いた。目の前が徐々に暗くなり正直立っているのがやっとだった」
(りんたろー。)

恐ろしい額の引き落としを確認した瞬間、りんたろー。さんは立ち続けるのも辛かったそうです。次第に心配が膨らみ、トークライブどころではない状態に追い込まれてしまいました。

トークライブの最中の心境

なんとか心を切り替えようとしたものの、トークライブ中も借金話が飛び交い、集中するのが難しかったようです。

「なんとか切り替えてと臨んだトークライブも話題は山添に貸した○百万を超える借金の話。正直それどころではない。だまりやがれ。3桁の話などどうでもいい。こっちはそれどころではない。何倍ものお金が不正に引き落とされているんだぞ!!」
(りんたろー。)

自分の心境と借金話の矛盾に苛立ちながらも、りんたろー。さんはトークライブをなんとかやり遂げたということです。

事実確認と安心の理由

翌朝、りんたろー。さんはすぐに銀行に向かい、詳細を確認しました。結果として、驚愕の引き落としは不正なものではなく、正当な納税によるものだったようです。

「シンプルな納税だった。払うべきものがそのタイミングで国に支払われただけだった」といい、「止めた口座やカードを静かに動かした」
(りんたろー。)

つまり、「恐ろしい額」の引き落としは正式な納税のためであり、何も問題がなかったことが確認されました。

影響の原因は「地面師たち」

りんたろー。さんは、突然の引き落としに対する驚愕や不安の原因の一部が、ネットフリックスで配信中のドラマ「地面師たち」にあると示唆しました。

「地面師たちのせいだ。一気見したせいだ。いつもなら、たどり着かない思考になっている」
(りんたろー。)

ドラマを一気見したことで、通常では考えないような思考に至ることがあったのかもしれません。

ファンからの反応

この投稿に対して、ファンやフォロワーからは様々なコメントが寄せられています。

「恐ろしい額稼いでいらっしゃる証拠ですね」
「事件じゃなくて良かったです」
「めちゃくちゃ稼いでてすごい」
「え?てことは4桁ですか!?」
「恐ろしい額の納税ってことは恐ろしい額の収入ってことになりますね」

ファンからのコメントは彼の収入に対する驚きや、事件でなかったことへの安堵の声が中心でした。

終わりに

りんたろー。さんが体験した今回の出来事は、驚愕と安堵が交錯するものでした。納税という正当な理由であったことから、最終的には何も問題がなく、むしろ彼の活躍ぶりが見て取れるエピソードとなりました。今後も彼の活動と驚きのエピソードに目が離せません。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ