Snow Man阿部亮平、ミャクミャクと共演 ぶつかるハプニングも「頭突されちゃいました(笑)」 のポイントをまとめてみた


引用元のマイナビ様はこちらから

KANSAI COLLECTION 2024 AUTUMN&WINTER:万博スペシャルステージが盛り上がる

8月1日、京セラドーム大阪で「KANSAI COLLECTION 2024 AUTUMN&WINTER」が開催されました。このイベントでは、来年に迫った「2025年大阪・関西万博」のスペシャルステージが特別に展開され、多くの観客を魅了しました。

もくじ

スペシャルステージの注目キャスト

この特別ステージには、MCの朝日奈央さんやSnow Manの阿部亮平さんが登場。また、万博のスペシャルサポーターを務めるハローキティも姿を見せました。ハローキティは「とっても楽しいお友達」と紹介して、公式キャラクターのミャクミャクをステージに呼び込み、再会を喜び合いました。朝日さんは「すごいコラボ」とこの貴重な2ショットに目を細めてコメントしました。

左から大倉士門、ミャクミャク、阿部亮平

笑いを誘う大倉士門のコメント

さらに、Tiktok LIVEでMCを務めている大倉士門さんもこのステージに参加。「なんでこのタイミングで呼ばれたん? ミャクミャクのバーター? みちょぱのバーター終わったと思ったらミャクミャクのバーターなん?」と惜しみないユーモアを交えて会場を笑いで包みました。

ハプニングも笑顔で

ステージ上では一時的なハプニングも発生。阿部亮平さんとミャクミャクがぶつかる一幕がありました。阿部さんは「痛い。ミャクミャクに頭突されちゃいました(笑)」と冗談を交えながら話し、観客を和ませました。

阿部亮平

「KANSAI COLLECTION」の背景とテーマ

「KANSAI COLLECTION」(関西コレクション)は、2011年2月に大阪で誕生した日本最大級のファッションイベントです。今回で27回目を迎える本イベントでは、「passion」をテーマに掲げ、やりたいことや好きなことを続ける力を応援するメッセージが込められています。ファッションショーやアーティストライブなど、多彩なプログラムが展開され、来場者を魅了しました。

撮影クレジット

このイベントの素晴らしい瞬間を撮影したのは、蔦野裕さんです。その鮮やかな写真がイベントの雰囲気を更に引き立てています。

KANSAI COLLECTION 2024 AUTUMN&WINTERは、ファッションとエンターテインメントが交錯する素晴らしいステージでした。2025年の大阪・関西万博の特別ステージも加わり、美しいファッションとキャラクターたちのコラボレーションが見どころ満載のイベントとなりました。

次回のイベントも非常に期待される中、関西のファッションシーンはますます注目を集めています。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ