「全てのメンバーがヒロインでありヒーロー」 女子バレー古賀紗理那、チームの思い出オフショット公開: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた

引用元のJ-cast様はこちらから

バレーボール女子日本代表の古賀紗理那選手が、2024年8月8日にインスタグラムでチームメートとの思い出のオフショットを公開しました。パリ五輪限りで引退を表明している古賀選手は、「VICHY(ヴィシー)」と一言を添え、五輪直前の合宿地フランス・ヴィシーでの写真を多数共有。これに対して「みんな楽しんでるのが伝わる」「笑顔が素敵」といった温かいコメントが寄せられました。写真には、チームメートとマスコット「フリージュ」とのショットや、林琴奈選手、山岸あかね選手との2ショットなどが含まれています。

パリ五輪で引退を表明したバレーボール女子日本代表の古賀紗理那選手、チームメートとの素敵な思い出を共有

もくじ

古賀紗理那選手、インスタグラムで思い出のオフショットを公開

バレーボール女子日本代表の古賀紗理那選手が、パリ五輪限りでの引退を宣言している。その古賀選手が2024年8月8日に、自身のインスタグラムアカウント(@sarina.koga)でチームメートたちとの思い出のオフショットを公開しました。これらの写真は、彼女とチームメートたちがパリ五輪に向けた調整合宿中に撮影されたものと思われ、五輪に向けた真剣な準備の合間にも楽しさがあふれる瞬間が収められています。

「みんな楽しんでるのが伝わる」

古賀選手は「VICHY(ヴィシー)」というキャプションとともに、数多くの写真を投稿しました。これらの写真は、フランスのヴィシーでの事前調整合宿中に撮影されたもので、選手たちが移動中に歩いている場面や食事を楽しむ姿が写っています。

特に印象深いのは、和田由紀子選手や荒木彩花選手と一緒にパリ五輪のマスコット「フリージュ」のぬいぐるみと撮ったショットや、林琴奈選手や山岸あかね選手との2ショットです。これらの写真からは選手同士の絆やチームの雰囲気の良さが伝わってきます。

ファンからの温かいメッセージ

この投稿に対して、ファンからは多くの温かいコメントが寄せられました。一部のコメントを紹介します。

  • 「みんな楽しんでるのが伝わる」
  • 「可愛いなぁ 笑顔が素敵すぎて 本当にお疲れ様でした 日本の誇りだよ」
  • 「みんな可愛すぎる!」
  • 「笑顔に癒やされます」
  • 「全てのメンバーがヒロインでありヒーローです!!!!」

これらのコメントからもわかるように、古賀選手とそのチームメートたちの姿は、多くの人々に元気と勇気を与えています。

まとめ

古賀紗理那選手がインスタグラムで公開したオフショットは、彼女とチームメートたちの絆を再確認させてくれるものでした。ファンからの温かいメッセージも、多くの人々にとって古賀選手たちがどれだけ大切な存在であるかを物語っています。引退を表明した彼女がパリ五輪でどのような活躍を見せてくれるのか、多くのファンが期待しています。これからも応援していきましょう!

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ