「韓国アイドルみたいで素敵」元宝塚俳優、親友と韓旅行 へそ出しコーデで魅了「可愛すぎます」: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた


引用元のJ-cast様はこちらから
元俳優で美容家の君島十和子さんの長女で、元宝塚俳優の君島憂樹さんが、2024年8月5日にインスタグラムで韓国旅行の様子を公開しました。彼女は大親友と一緒に韓国を訪れ、ミニワンピース姿で観光を楽しんだ様子をシェアしました。旅行中は明洞で汗だくになりながら写真撮影や韓国風の服を探し回ったり、屋台フードを楽しんだりして充実した時間を過ごしました。彼女の投稿には「韓国コーデすっごく可愛いです」「韓国アイドルみたいで素敵です」などのコメントが寄せられています。

君島憂樹さんの韓国旅行記 – インスタグラムでの公開

元俳優で美容家の君島十和子さんの長女で、元宝塚俳優の君島憂樹さんが、2024年8月5日にインスタグラムで韓国旅行の様子をシェアしました。その詳細を一緒に見ていきましょう。

もくじ

憂樹さんのインスタグラム報告

憂樹さんは、鮮やかなインスタグラム投稿を通じて韓国での楽しいひとときを紹介しています。

君島憂樹さんのインスタグラム(@yuuki_kimijima0427)より

計画から期待が高まる韓国旅行

憂樹さんは旅行の計画段階から「やりたいことが山のようにあり、時間が足りないよね」と言っていたそうです。そして実際に韓国旅行が始まると、その期待に違わず、ミニワンピースを着ての旅行は本当に時間が足りないほど充実していました。

明洞での冒険

君島憂樹さんのインスタグラム(@yuuki_kimijima0427)より

憂樹さんは到着早々、明洞に出掛けました。そこでは写真を撮ったり、韓国っぽいファッションを探したり、屋台フードを楽しんだりと、暑さをものともせずにアクティブに過ごしました。その結果、初日からかなりハードなスケジュールながらも、大満足の時間を過ごすことができました。

韓国風ヘアメイクと室内遊園地

次の日、憂樹さんは韓国風のヘアメイクを楽しみました。そして、ホテルに隣接する室内遊園地でへそ出しコーデを披露しました。

君島憂樹さんのインスタグラム(@yuuki_kimijima0427)より

美味しい韓国料理を堪能

韓国の様々な美味しい料理も堪能しました。憂樹さんは「韓国では色々な物を食べました!」とコメントし、旅行中の食事の写真もシェアしました。

君島憂樹さんのインスタグラム(@yuuki_kimijima0427)より

フォロワーからの反響

憂樹さんの韓国旅行のインスタグラム投稿には、多くのフォロワーからのコメントが寄せられています。

「韓国コーデすっごく可愛いです 髪型もポーズも可愛すぎます」
「韓国アイドルみたいで素敵です」
「ゆうきちゃん可愛すぎます」

このように、多くの人々が憂樹さんの韓国旅行を楽しむ姿に感銘を受けています。


憂樹さんの韓国旅行の様子は、彼女のインスタグラム(@yuuki_kimijima0427)でさらに詳しく見ることができます。旅先での新しい経験やファッション、グルメの探求をインスタグラムでシェアすることで、多くのファンに楽しさとインスピレーションを届けています。次の旅行計画にも期待が高まります!

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ