日向坂46山下葉留花「めちゃめちゃ感動しちゃいました」同期・正源司陽子&平尾帆夏と過ごした“夏の思い出”を語る のポイントをまとめてみた

引用元のマイナビ様はこちらから

日向坂46山下葉留花「めちゃめちゃ感動しちゃいました」同期・正源司陽子&平尾帆夏と過ごした“夏の思い出”を語る

日向坂46の丹生明里、金村美玖、山下葉留花がパーソナリティを務めるTOKYO FMのラジオ番組「ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう」(毎週金曜 20:00~20:30)。この番組は、ラジオならではのトークや、「やらなくてもよい!?」余計なことまで挑戦してみるというコンセプトで進行され、今後のアーティスト活動・タレント活動に繋がる未来を見据えた内容が詰まっています。8月2日(金)の放送では、パーソナリティの山下葉留花が、同期の四期生メンバーと過ごした夏の日の思い出を語りました。

もくじ

パーソナリティの山下葉留花

山下葉留花は8月に入り、学生たちが夏休みを楽しむ中、自身も夏の風物詩である花火を楽しんだことをリスナーに報告しました。四期生の正源司陽子がバケツや花火セットを用意し、平尾帆夏と一緒に3人で花火を楽しんだとのことです。線香花火を使った「誰の火の玉が最初に落ちるか」という勝負も行い、大いに盛り上がったようです。

正源司陽子の家でのデュエット

その後、3人は正源司の家に行き、正源司がギターの弾き語りを披露しました。日向坂46の曲を山下と平尾が主旋律を歌い、正源司がハモりながらギターを弾くというセッションが行われました。山下はこのデュエットに感動し、歌いながらその興奮を語りました。

ファンからの反響

この感動的なデュエットの様子を、日向坂46メッセージアプリに送信したところ、ファンから「3人の歌声が聴けてめっちゃうれしい!」という喜びの声が多数届きました。山下葉留花は「それもすごくうれしかった」と語り、ファンとの繋がりを感じることができたようです。

番組概要

番組名:ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう
パーソナリティ:日向坂46(金村美玖、丹生明里、山下葉留花)
放送日時:毎週金曜 20:00~20:30
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/yokei/

日向坂46のメンバーたちが普段見せることのない素顔や、学生時代のような仲の良さを垣間見ることができるラジオ番組。これからも彼女たちの楽しいエピソードが聞けるのを楽しみにしています。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ