日向坂46「絶対的第六感」は正源司陽子&藤嶌果歩の初Wセンター のポイントをまとめてみた

引用元のマイナビ様はこちらから

日向坂46の新曲「絶対的第六感」リリース情報

もくじ

新曲リリースとフォーメーションの発表

9月18日にリリースされる日向坂46の12thシングル「絶対的第六感」の表題曲フォーメーションと新たなアーティスト写真が公開されました。8月11日の深夜、テレビ東京で放送された「日向坂で会いましょう」にて、そのフォーメーションが発表されました。

ダブルセンターの新たな挑戦

正源司陽子と藤嶌果歩がグループ初のダブルセンターを務めることが明かされました。初めてセンターを務める藤嶌は、「自分にはまだ足りないところが多すぎる。でもその足りない部分をもっともっとよく理解して、強いセンターだねって思ってもらえるようにがんばりたいです」とコメントしました。また、11thシングル「君はハニーデュー」に続いて2回目のセンターとなる正源司も、「皆さんの中でも不安を抱えてしまう方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれないんですけれども、その気持ちを払拭できるくらい、私たち全員でがんばっていきたいなと思っているので、これからも応援していただけるとすごくうれしいです」と語りました。

日向坂46「絶対的第六感」フォーメーション

3列目:

  • 佐々木久美
  • 富田鈴花
  • 上村ひなの
  • 河田陽菜
  • 高橋未来虹
  • 小西夏菜実

2列目:

  • 松田好花
  • 東村芽依
  • 佐々木美玲
  • 丹生明里
  • 金村美玖

1列目:

  • 加藤史帆
  • 正源司陽子
  • 藤嶌果歩
  • 小坂菜緒

アーティスト写真の公開

今回のシングルでは、新たなアーティスト写真も公開され、さらに注目を集めています。鮮やかで力強いビジュアルが、多くのファンの期待を高めています。

まとめ

新たなダブルセンターで挑戦する日向坂46の12thシングル「絶対的第六感」。藤嶌果歩と正源司陽子のセンターとしての新たな挑戦と、それぞれのメンバーのエネルギーが集結したフォーメーションに、今後も目が離せません。9月18日のリリースを楽しみにしつつ、彼女たちの成長と楽曲の魅力を存分に味わいましょう。

日向坂46の新曲「絶対的第六感」をお見逃しなく!

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ