n.SSign、1年ぶり関コレ“凱旋”「ただいま!」「めっちゃ好きやで」 のポイントをまとめてみた

引用元のマイナビ様はこちらから

n.SSign、京セラドーム大阪で関西コレクション2024秋冬に出演

ボーイズグループ・n.SSign(エンサイン)が2024年10月1日、京セラドーム大阪で開催された「KANSAI COLLECTION 2024 AUTUMN&WINTER」に出演しました。

もくじ

再び舞台に立つn.SSignの感動

n.SSignの関西コレクション出演は今回で2回目となります。初回の出演はデビュー3日前の2023年8月6日で、そのデビューから約1年後に再び同じ舞台でパフォーマンスできることをメンバーたちは大変喜んでいました。特に、グループ唯一の日本人であり、K-POPボーイズグループ史上初の日本人リーダーであるカズタは、恒例の「ただいま!」の挨拶をすると、会場からは「おかえり~」とのレスポンスが飛び交い、温かい雰囲気に包まれました。

圧巻のパフォーマンスで観客を魅了

ステージは新曲「Tiger (New Flavour)」のパフォーマンスからスタート。その後、「Happy &」「NEW STAR」と続けて披露されました。各楽曲ともに、キレのあるダンスと美しいハーモニーで観客を魅了しました。カズタは「関コレに出演することは当たり前ではない。たくさんの人の前でパフォーマンスできて幸せ」と心の内を明かしました。最後の曲が終わると、「また会いましょう」と再会を誓い、「めっちゃ好きやで」と関西弁でファンに語りかけた場面も印象的でした。

関西コレクションとは

「KANSAI COLLECTION」(関西コレクション)は、2011年2月に大阪で誕生した日本最大級のファッションイベントです。今年で27回目となる今回は、「passion」をテーマに掲げ、やりたいことや好きなことを続ける力を応援する内容となりました。ファッションショーやアーティストライブなど、多彩なプログラムが展開されました。

n.SSignのフォトギャラリー

イベントの雰囲気とn.SSignの輝きを感じ取れる写真を以下にご紹介します。

  • n.SSign
  • n.SSign
  • n.SSign
  • n.SSign
  • n.SSign
  • n.SSign
  • n.SSign
  • n.SSign
  • 撮影:蔦野裕


    今回は特別な一日となり、n.SSignのメンバーおよびファンにとって忘れられない思い出となりました。また次回、彼らのパフォーマンスを楽しみにしている方々も多いことでしょう。イベント全体としても大成功で、関西コレクションの次回開催が待ち遠しいです。

    あなたにオススメ

    読み終わったらシェアしよう!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    もくじ