ふかわりょう、ばんばんざい流那とコラボ!「どうにかなりそう」流那ver.をリリース のポイントをまとめてみた


引用元のマイナビ様はこちらから

ふかわりょう(ROCKETMAN)と流那のコラボシングル「どうにかなりそう feat. 流那」がリリース!

2023年8月19日、芸能生活30周年を迎えたふかわりょう(ROCKETMAN)がYouTuber・ばんばんざいの流那(るな)とコラボレーションし、新しい配信シングル「どうにかなりそう feat. 流那」をリリースしました。

もくじ

新曲「どうにかなりそう feat. 流那」の詳細

この新作は、ふかわりょうが2020年に作詞作曲した楽曲「どうにかなりそう」を流那バージョンにアレンジしたものです。この曲はTikTokで9億6000万回以上再生され、大きな話題を呼びました。流那が歌唱することで、エモーショナルかつアップテンポなサウンドに仕上がり、新たな魅力を兼ね備えています。

ミュージックビデオの公開

新曲のミュージックビデオも本日18時に流那の公式YouTubeチャンネル「流那チャンネル」で公開されます。このビデオでは、レコーディングの風景やふかわと流那の等身大の姿が映し出され、ジャケットのイラストと融合した可愛らしい映像になっています。

ふかわりょう(ROCKETMAN)からのコメント

ふかわりょうは自身の芸歴30周年にあたり、次のようにコメントしています:

芸歴30周年にあたり、流那さんに“月面着陸”しました。流那さんの魅力がぎっしりつまった“エモカーニバル”な楽曲になりましたので、みんなで一緒に踊りたいです!

流那からのコメント

一方、初のソロ音楽活動に挑戦した流那のコメントも公開されました:

今回グループ以外での音楽は初めての挑戦でしたが、ふかわさんが私を選んでくださり、その中でも沢山サポートしてくれました! そんな私らしさが沢山詰まった曲になっています! どうにかなりそうは聞いてくださる方によって色んな捉え方ができると思いますのでそこも楽しんで聞いてもらえるとうれしいです! 振り付けも簡単なので是非踊ってみてください。

ふかわりょう(ROCKETMAN)について

ふかわりょうは1974年8月19日生まれ、神奈川県出身で、2000年からROCKETMAN名義で音楽活動を開始しました。それ以来、トラックメイカーやDJとして全国各地のクラブでパフォーマンスを行っています。

ばんばんざい・流那について

流那は2002年2月11日生まれ、大阪府出身で、ばんばんざいのメンバーとして活躍しています。圧倒的なビジュアルと天然キャラが人気で、個人SNSのフォロワー数も国内トップクラスです。2023年には自身の下着ブランドやカラコンを販売するなど、多岐にわたる活動を展開しています。

編集部からのお知らせ

今回の「どうにかなりそう feat. 流那」は、ファンにとっては必見のコンテンツであり、新たなアーティストとのコラボレーションで生まれた楽曲です。ぜひ、流那の公式YouTubeチャンネル「流那チャンネル」でミュージックビデオをチェックしてみてください。

これからもふかわりょう(ROCKETMAN)と流那の更なる活躍に期待しています!

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ