SEVENTEEN・DINO「本当にこんなふうに僕たちがステージをしたんだ…」ソウルワールドカップ競技場での単独公演を収めたコンサート映画を語る のポイントをまとめてみた

引用元のマイナビ様はこちらから

SEVENTEENのDINOが語る新作コンサート映画「SEVENTEEN TOUR “FOLLOW” AGAIN TO CINEMAS」

韓国発の13人組ボーイズグループ・SEVENTEEN(セブンティーン)のメンバー、DINO(ディノ)がパーソナリティを務めるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! SEVENTEEN LOCKS!」で、8月23日(金)に公開されるSEVENTEENのコンサート映画「SEVENTEEN TOUR “FOLLOW” AGAIN TO CINEMAS」について語りました。このブログでは、その放送内容を詳しくお届けします。

もくじ

映画公開のお知らせと見どころ

8月23日(金)より2DとScreenX、8月30日(金)からは4DX & ULTRA 4DXで劇場公開となるSEVENTEENのコンサート映画「SEVENTEEN TOUR “FOLLOW” AGAIN TO CINEMAS」がついに公開されます。この映画は、SEVENTEENが2024年4月に開催したアンコールツアー「SEVENTEEN TOUR “FOLLOW” AGAIN TO SEOUL」を収録したもので、デビュー後初めて韓国・ソウルワールドカップ競技場で行われた公演がメインフィーチャーされています。

DINOが語る映画の魅力

コンサートのリアル感

DINOは8月13日(火)の放送で映画についてこう語りました。「僕たちのコンサート『SEVENTEEN TOUR “FOLLOW” AGAIN TO SEOUL』を映画で観られるようにうまく作り上げたものです。本当にこんなふうに僕たちがステージをしたんだと思えるほど、うまく撮ってくださって、編集もとてもよくしてくださっていました。」

観賞体験のおすすめ

さらにDINOは、4DXでの観賞を強く勧めています。「4DXで観ると、コンサートにいるときとはまた違った臨場感があります。ぜひ、夏休みに観に行ってみてくださいね。」とコメントし、4DXならではの体験を求めるファンに向けたメッセージを送りました。

CARATへの感謝の言葉

番組中、DINOはファンであるCARAT(キャラット)に感謝の言葉を伝える場面もありました。彼は、ファンの支えがあってこそのSEVENTEENであることを強調し、その思いを言葉に込めました。

番組概要

「SCHOOL OF LOCK!」は、こもり校長(小森隼・GENERATIONS from EXILE TRIBE)とCOCO教頭(CRAZY COCO)がパーソナリティを務めるラジオ番組です。月曜から木曜の22:00~23:55、金曜の22:00~22:55に放送されています。今回の特別放送も、例外なくファンにとって嬉しい内容で満たされました。

放送詳細

  • 番組名: SCHOOL OF LOCK!
  • パーソナリティ: こもり校長(小森隼・GENERATIONS from EXILE TRIBE)、COCO教頭(CRAZY COCO)
  • 放送日時: 月曜~木曜 22:00~23:55/金曜 22:00~22:55
  • 番組Webサイト: https://www.tfm.co.jp/lock/

SEVENTEENの新作映画「SEVENTEEN TOUR “FOLLOW” AGAIN TO CINEMAS」は、ファンならずとも観客を魅了すること間違いなしの作品です。ぜひ劇場で、迫力のある映像と音楽を体験してください。

以上、DINOが語るコンサート映画の魅力と情報をお届けしました。皆さんもぜひ、この特別な瞬間を劇場でご鑑賞ください!


これからもSEVENTEENの最新情報に注目し続け、ファンとしての楽しみを共有していきましょう。次回の「SCHOOL OF LOCK! SEVENTEEN LOCKS!」の放送もお楽しみに!

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ