26歳「軽トラ」グラドルの近影、SNS絶賛 「すばらしい!ロケットだ」「天使ですね」: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた


引用元のJ-cast様はこちらから
グラビアアイドル三田悠貴さん(26)は2024年8月19日、自身のXを更新し、新しいヘアカラーのソロショットを公開しました。この投稿に対してSNSでは「髪色いいね!素敵」「可愛い」などといった反響が寄せられています。三田さんは1998年5月7日生まれで、「軽トラ」を愛車とし、インスタグラムやXでグラビアのオフショットや自撮りを公開しています。今回の投稿ではイベント前に髪を暗色にしたことを報告し、夏休み明けの頑張った人たちへのメッセージも添えていました。

三田悠貴さん、新しいヘアカラーに大反響!

グラビアアイドルとして活躍中の三田悠貴さん(26)が、2024年8月19日に自身のX(旧Twitter)を更新し、新しいヘアカラーを披露しました。この投稿は多くのファンから反響を呼び、SNSは大いに盛り上がりました。

  • 三田悠貴さんのインスタグラムより(mitachan_y)

  • 三田悠貴さんのXより(@mitachan_y/一部加工)

  • 三田悠貴さんのインスタグラムより(mitachan_y)

  • 三田悠貴さんのインスタグラムより(mitachan_y)

  • 三田悠貴さんのインスタグラムより(mitachan_y)

もくじ

「髪色いいね! 素敵」「可愛い」と絶賛の声多数

三田悠貴さんは1998年5月7日生まれで、愛車は「軽トラ」です。彼女は自身のインスタグラムやXアカウントで、グラビアのオフショットや自撮り写真を頻繁に公開しています。

8月19日、彼女は「イベント前に髪の毛暗くしてきたよ。お盆休みおわって今週が始まった皆お疲れ様でした」とコメントし、白いTシャツを着た半袖姿のソロショットを投稿しました。暗めのヘアカラーが新鮮で大人っぽく見え、ファンからの反響も大きかったです。

SNS上では、「すばらしい!ロケットだ」「天使ですね」「髪色いいね! 素敵」「可愛い」「暗髪も大人っぽさが増して、めっちゃかわいい」「素敵です。いい感じ」など、多くの絶賛コメントが寄せられました。

新しいヘアカラーの三田さんの姿は、ファンだけでなく幅広い世代に、改めて彼女の魅力を感じさせるものとなりました。今後の彼女の活動に、ますます目が離せません。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ