ハロプロアイドル、元セクシー女優プロデュース服着用で賛否 「チェックして」「悪いこと何もしてない」: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた


引用元のJ-cast様はこちらから
ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・OCHA NORMAの中山夏月姫さんが、元セクシー女優の三上悠亜さんがプロデュースするアパレルブランド・MISTREASSの服を着用したことをXで報告し、ファンの間で賛否が分かれました。中山さんは「大好きな三上悠亜さんのお洋服を着て夢の国に行くことが出来て幸せ」とコメント。一方、この投稿に対して「元セクシー女優の名前を出す必要があるのか」という批判や、「職業差別ではないか」といった擁護の声が集まりました。

中山夏月姫さんがMISTREASSの服を着用、その反響とは?

もくじ

はじめに

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、OCHA NORMA(オチャノーマ)のメンバーである中山夏月姫さんが、Xの公式アカウントでの投稿を通じて、元セクシー女優の三上悠亜さんがプロデュースするアパレルブランド「MISTREASS」の服を着用したことを報告しました。この出来事がファンの間で大きな話題となり、様々な意見が飛び交っています。

大好きな三上悠亜さん

OCHA NORMAの公式Xアカウントで2024年8月25日に中山夏月姫さんが投稿したポストが話題の中心です。その中で中山さんは、「実は…少し前にお母さんと夢の国に行ったの」「夕方からだったけど楽しすぎました」と報告。さらに、その日撮影された写真を公開しました。

その写真で中山さんが着用していたのは、三上悠亜さんがプロデュースするアパレルブランド「MISTREASS」のセットアップ。「大好きな三上悠亜さんのお洋服を着て夢の国に行くことが出来て幸せでした」とコメントし、続けて「スポーティー系、似合ってるかな?」とファンに呼びかけました。

ファンの反応

この投稿に対して、ファンからはさまざまな反応が寄せられました。一部のファンからは次のような意見が出ました。

  • 「元セクシー女優の名前を出す必要ありますか?」
  • 「大人達ちゃんと教えてあげて」
  • 「マネージャーさんチェックしてください」

このようなコメントは、元セクシー女優という過去に敏感な一部のファンからの意見です。しかし、一方でフォローの声も多く寄せられました。

  • 「元セクシー女優だからどうこう言うのは職業差別じゃない…?」
  • 「特に深い意味はなく、ただ服がかわいいから買っただけだと思う」
  • 「とても失礼な人いっぱいいるけど、気にしないでね… 悪いこと何もしてない」

このように、多くのフォロワーが中山さんを応援する声を寄せています。

まとめ

中山夏月姫さんが三上悠亜さんのアパレルブランドの服を着用したことが明らかになり、ファンの間で話題となりました。一部のファンからは批判の声もありましたが、それ以上に多くのフォロワーがその行為を理解し、応援するコメントを投稿しています。

今後も中山さんのさらなる活躍に期待が高まります。そして、ファッションの選択を個人の自由と尊重する風潮が広がることを願っています。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ