引用元のJ-cast様はこちらから
元タレントの木下優樹菜さん(36)が2024年8月29日、人気YouTuberのカノックスターさんのチャンネルに出演し、「今まで出会ってきた中で1番嫌いな人」について語った。木下さんは14年間芸能界にいた経験を振り返り、嫌いな人が複数いると明言。具体的な名前については「ピー音」が入るなど配慮がなされた。木下さんは、自分にとってメリットのない人からは距離を置く傾向があると述べ、ある人物に関しては裏切られた経験もあると語った。引退後の反応についても触れ、離れていった人と変わらない人がいるとコメントした。
木下優樹菜さんが語る「一番嫌いな人」—YouTubeでの告白
2024年8月29日、元タレントの木下優樹菜さんが人気YouTuberカノックスターさんのYouTubeチャンネルに出演し、その中で「今まで出会ってきた中で一番嫌いな人」について語るシーンがありました。このブログ記事では、その詳細な内容についてご紹介します。
ステーキを食べながらのトークセッション
カノックスターさんのYouTubeチャンネルに登場した木下優樹菜さん。この回では、二人でステーキを作りながら視聴者からの質問に答える形式で進行しました。寄せられた質問の中には、「脱毛してますか」「最近酒飲んでる?」「危ない経験したことある?」といったものがありました。
「一番嫌いな人は誰ですか?」
視聴者からの質問に対して、カノックスターさんが「今まで出会ってきた中で一番嫌いな人は誰ですか?」と質問を投げかけました。これに対し、木下さんは「いないわけないじゃん」と答え、芸能界にいた年数についても触れました。「まぁ芸能界に本当にちゃんといたのは14年」と説明し、嫌いな人については「まぁまぁいるよね」と認めました。
耳打ちでの告白とその反応
木下さんがカノックスターさんに耳打ちで話すシーンでは、「ピー音」が入り、木下さんの顔にはモザイクがかかりました。おそらく、特定の2人の名前が挙げられたとみられます。その瞬間、大笑いするカノックスターさん。「なんで? え、なんか片方の方は一緒にやってなかったでしたっけ?」と問うと、木下さんは「やってたよ」と答えました。
人間関係の考え方
木下さんは続けて「自分でメリットがなくなって、『デメリットだこの人は』って思ったら離れていくから。結局自分が 1番…」と話しました。これに対して、カノックスターさんは「いいように利用されちゃったみたいな?」と問い返し、木下さんはうなずきました。
もう一人の「嫌いな人」について
さらにカノックスターさんが「もう片方の人」について聞いてきました。木下さんは「ババアの方?」と言った上で、「あ、全然全然知らんぷりで優樹菜のこと見て、もう自分にメリットない人間になったからね」と話しました。
裏切られた経験とその影響
カノックスターさんから「2人とも同じような理由で嫌いになったのか?」と問われると、木下さんは「もう1人の方は色々裏切られたりとかもして」と説明しました。また、「引退して周りの反応とかが変わっちゃったみたいな感じなんですか?」という質問には、「離れてった人は離れてったし、変わらずずっと、何も変わらずいてくれる人はいてくれるし」と語りました。
結論
今回のYouTube出演で木下優樹菜さんは、自身の人間関係やその変遷について赤裸々に語りました。業界内での複雑な人間関係や、引退後の変化についても触れ、視聴者に深い印象を与えました。これを機に、木下さんがどのように今後も歩んでいくのか、ファンとしては注目していきたいと思います。