みのもんた80歳「傘寿」でも「みの節は変わらずキレキレ」 「朝ズバ」美女お天気キャスター明かす: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた


引用元のJ-cast様はこちらから
フリーアナウンサーの美馬怜子さんがインスタグラムで、TBSの朝の情報番組「朝ズバッ!」で共演していたみのもんたさんの近影を投稿しました。80歳となったみのさんの姿を祝うため、美馬さんは「傘寿の会」を開き、「朝ズバッ!」ファミリーが再集結したことを喜んでいました。投稿された写真には、みのさんがグレーのジャケットと青いシャツ姿で、誕生日ケーキの前で美馬さんと共に笑顔で写っており、フォロワーからはみのさんの元気な姿に対する祝福の声が多く寄せられています。

美馬怜子さん、インスタグラムでみのもんたさん80歳の姿を公開

2024年8月31日、フリーアナウンサーでありタレントの美馬怜子さん(40)が、自身のインスタグラム(@mimaryoko)で『朝ズバッ!』で共演していたみのもんたさんの最新の写真を公開しました。

もくじ

80歳のみのさん、元気な姿を披露

80歳を迎えたみのもんたさんの姿が話題となっています。フォロワーたちからは「お元気そうで何よりですね!」などの声が多く寄せられています。以下の写真は美馬怜子さんのインスタグラムからのものです:

  • 美馬怜子さんのインスタグラム(@mimaryoko)より

  • 美馬怜子さんのインスタグラム(@mimaryoko)より

  • 美馬怜子さんのインスタグラム(@mimaryoko)より

  • 美馬怜子さんのインスタグラム(@mimaryoko)より

  • 美馬怜子さんのインスタグラム(@mimaryoko)より

「今40才 きゃー時が経つのは早いものです」

美馬さんは「夏休み最後にとても嬉しいことがありました」とコメントし、その内容はみのさんの80歳の誕生日をお祝いしたことでした。「傘寿の会です」といい、『朝ズバッ!』ファミリーが久しぶりに集まったことを喜んでいました。

「私がお天気キャスターとして朝ズバッ!に出演させていただいたのは、25才のとき、、、今40才 きゃー時が経つのは早いものです」と振り返る美馬さんは、時間の早さに驚きを隠せないようでした。

80歳でも変わらないみの節

この日のみのさんの様子について美馬さんは、「みのさんは80才の今もお元気で、みの節は変わらずキレキレで かっこよかったです!」と述べていました。公開された写真では、グレーのジャケットに青色のシャツというシックなスタイルで写るみのさん。その隣では『朝ズバッ!』のポーズで微笑む美馬さんの姿が見えます。

ファンの声

また、2人の前にはフルーツいっぱいの大きなバースデーケーキが置かれており、みのさんの似顔絵が描かれたプレートも添えられていました。この投稿にはフォロワーたちから、

「みのさんもお元気そうで何より」 「お元気そうで何よりですね!」 「みのさんも傘寿ですか 似顔絵つきケーキ、美味しそう」 「80歳になっても、お元気そうなみのさん おめでとうございます」

など、多くの温かいコメントが寄せられていました。

まとめ

美馬怜子さんが公開したみのもんたさんの最新の姿は、懐かしさとともに80歳という節目を元気に迎える姿が多くのフォロワーに感動を与えました。これからも元気な姿を見せてくれることを期待したいと思います。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ