「パパそっくり」「パパに似てスタイルいい」瀬戸朝香、中3息子との2ショにネット感動 夫は井ノ原快彦: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた


引用元のJ-cast様はこちらから
女優の瀬戸朝香さん(47)が2024年9月1日にインスタグラムで中学3年生の息子とのツーショット写真を公開しました。瀬戸さんは2007年に「V6」の元メンバーで現「20th Century(トニセン)」の井ノ原快彦さんと結婚し、2009年に長男を出産しました。「中学3年生になる息子 間も無く身長抜かれます笑」とコメント。写真には「パパにそっくり」「スタイルがいい」といった多くの反響が寄せられています。

瀬戸朝香さん、中学3年生の息子との2ショットを公開

2024年9月1日、俳優の瀬戸朝香さん(47)が自身のインスタグラムで、中学3年生の息子と一緒に撮影した写真を公開しました。その投稿には親子の温かいエピソードが綴られており、多くのファンから反響を呼びました。

間も無く身長抜かれます!笑

瀬戸朝香さんは、2024年9月1日にインスタグラムで「中学3年生になる息子 間も無く身長抜かれます笑 ほんと、大っきくなったな」とコメントしつつ、息子との2ショット写真を掲示しました。瀬戸さんの息子は現在中学3年生で、成長した姿が写真に映し出されていました。

井ノ原快彦さんとの結婚と家族

瀬戸朝香さんは、2007年にアイドルグループ「V6」の元メンバーで、現在は「20th Century(トニセン)」のメンバー、さらに「STARTO ENTERTAINMENT」の取締役を務める井ノ原快彦さん(48)と結婚しました。2009年には第1子となる長男を出産し、家族との幸せな時間を過ごしています。

ファンからの温かいコメント

瀬戸さんのこの投稿には、多くのファンから温かいコメントが寄せられました。以下はその一部です。

「あのときのお子さんが…すごい大きくなったなぁ」
「後ろ姿がパパそっくり」
「背も高いしスタイルもいいですね!素敵な親子の写真ありがとうございます」
「息子さんもパパに似てスタイルいいですね」

ファンからのコメントからも、瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さんの息子が成長し、美しいスタイルを持つことがよくわかります。また、写真に映る親子の姿に、ファンの感動や共感が込められていることも感じられます。

さいごに

今回の投稿を通じて、瀬戸朝香さんの家族愛が垣間見えると同時に、息子さんの成長をファンと共有する姿が印象的でした。これからも彼ら家族の幸せが続くことを願っています。

瀬戸朝香さんのインスタグラムアカウントはこちら

ぜひチェックしてみてくださいね。

@asaka.seto

(写真提供:瀬戸朝香さんのインスタグラム @_asaka.seto_ より)

以上が本日のブログ記事です。日常の一コマを共有してくれる瀬戸朝香さんの温かい投稿に、心が和むひとときでした。次回の更新もお楽しみに。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ