宮世琉弥「夜に家族と一緒に…」今年の夏にした“夏らしいこと”は!?
俳優、シンガーソングライターとして活躍している宮世琉弥(みやせ・りゅうび)がパーソナリティを務めるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 宮世LOCKS!」(毎週水曜23:08頃~)。9月4日(水)の放送では、夏を満喫したリスナーからのメッセージが紹介されました。
パーソナリティの宮世琉弥
リスナーからのメッセージ
もう少しで夏も終わりそうですが、夏の良い思い出はできましたか? 私は最近友達と花火をして夏を満喫しました。音も色も全部きれいでした! 二学期も水曜日のこのラジオをモチベーションに頑張ります!(16歳)
宮世琉弥のコメント
夏、めっちゃ満喫してるじゃないですか! 僕も1日(愛犬の)パルと散歩に行きまして、夜に家族と手持ち花火を買って花火をしましたね。線香花火が3個しかなくて、僕もやりたかったんですけど、妹が3人いるのでできなかったんですよ。ちょっと後悔があるし、9月はまだギリギリ夏なので、やりたいなと思います!
番組概要
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:こもり校長(小森隼・GENERATIONS from EXILE TRIBE)、COCO教頭(CRAZY COCO)
放送日時:月曜~木曜 22:00~23:55/金曜 22:00~22:55
番組Webサイト:SCHOOL OF LOCK!
この夏、リスナーたちの多様な夏の思い出が、番組を通じてシェアされています。花火や家族との時間、大切な友達との思い出など、それぞれが心温まるエピソードを持っており、宮世琉弥自身もリスナーのメッセージに共感しながら、自身の経験を語っていました。ラジオを通じて、共感や励ましを得ることは、夏の終わりの少し寂しい気持ちも和らげてくれます。この番組は、リスナーにとって日常の大切な一部であり、宮世琉弥の魅力を感じることができる素晴らしい時間です。これからも、多くのリスナーと共に、心温まるエピソードを紡いでいくことでしょう。