本田望結が主演映画「カーリングの神様」完成披露上映会「フィギュアのクセで苦労。共通点は…」のポイントをまとめてみた

引用元の日刊スポーツ様はこちらから

女優本田望結、主演映画「カーリングの神様」完成披露上映会に登場

女優でありフィギュアスケーターでもある本田望結さん(20)が、10月3日に東京で開催された主演映画「カーリングの神様」の完成披露上映会に出席しました。この映画は本木克英監督のもと、8日に公開される予定です。青春ムービーとして、カーリングに情熱をかける女子高生たちの奮闘と友情が描かれています。

もくじ

映画「カーリングの神様」とは?

「カーリングの神様」は、カーリングというスポーツを通じて若者たちが成長する姿を追った物語です。主役を務める本田望結さんは、劇中でカーリングに奮闘する女子高生を演じます。フィギュアスケーターとしても活動している本田さんにとって、この役は新たな挑戦となりました。

本田望結の挑戦と成長

本田さんは、これまでフィギュアスケートで数々の大会に出場してきましたが、今回の作品でカーリングという新しいスポーツにも挑戦。「スポーツを通じて成長していく姿を描くこの作品に参加できることをとても嬉しく思っています」と語っています。また、役作りのための練習においても、彼女のスポーツマンシップが光りました。

友情がもたらす力

映画の中心テーマである「友情」について本田さんは、「困難に直面したとき、仲間と共に乗り越えることで得られる絆の強さを、この映画を通じて伝えたい」とコメントしています。映画の中での友情は、現実世界での友情ともリンクする部分が多く、多くの共感を呼びそうです。

公開を控えての抱負

映画の公開を控え、本田さんは「多くの人にこの作品を見ていただき、カーリングの魅力を感じてもらいたい」と期待を述べました。この映画を通じて、カーリングというスポーツがより多くの人に知られると共に、青春の美しさが伝わることでしょう。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ