レペゼン元マネージャーが年内で引退表明 多額の被害額が出た炎上にも「今は感謝しています」: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた

引用元のJ-cast様はこちらから

音楽ユニット「Repezen Foxx」の元マネージャーで現DJ兼作曲家のDJフミヤさんが、2024年限りで11年間続けてきたDJと作曲活動を引退することを発表しました。公式YouTubeチャンネルで公開した動画では、彼の変化した姿と共に現在の思いを語っています。同ユニットでは、他のメンバーも今年次々と脱退を発表しており、現在はDJ脇さん一人が残っています。

もくじ

DJフミヤの引退発表

音楽ユニット「Repezen Foxx(旧・レペゼン地球)」の元マネージャーであり、現在はDJ兼作曲家、そして実業家として活動するDJフミヤさんが、2024年12月2日に自身の公式YouTubeチャンネル「DJフミヤ from Japan Official」を更新し、長年続けてきたDJと作曲活動から引退することを発表しました。これにより、11年間にわたる彼の音楽キャリアに幕が下ろされることとなります。

引退の背景

DJフミヤさんは広く知られる人気ユニット「Repezen Foxx」の元マネージャーとして、そのキャリアをスタートしました。「Repezen Foxx」は登録者数399万人を誇る人気YouTubeチャンネルを運営していますが、今年に入ってからメンバーの動きが活発化しました。DJ銀太さん、DJまるさん、DJ社長さんは今年中に相次いで脱退を宣言し、さらに11月にはDJふぉいさんが突然解任され、現在はDJ脇さんのみが残っています。

引退の理由と今後の展望

フミヤさんは「11年続けたDJを辞めます。【今までありがとうございました。】」と題した動画を12月2日に公開。動画の中で、彼は黒髪にイメチェンした姿で登場し、引退を決意した背景について語りました。動画では長年の活動に対する感謝とともに、今後の人生についても考慮していることが伺えます。具体的な引退後のプランについては触れられていませんが、実業家としての活動に注力するのではないかという推測が立っています。

ファンにとっては衝撃的なニュースでしたが、彼の今後の活躍にも期待が寄せられています。音楽の世界を去る彼の次なるステージにも、多くの支持が続くことでしょう。ファンからは感謝のメッセージが多く寄せられ、彼のこれまでの貢献を称える声が広がっています。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ